-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒーリング
2006 / 07 / 20 ( Thu )
さしんちに行ってきた*

手ぶらじゃあれだったので、お中元もかねて
アサヒのお中元ファミリーセットなるものを買って、持ってった。

家に着くと、既に料理は8割方出来上がっていたみたいで、
おなかが減ったら食べよう~って事で、話しながら、うわさのまるぽっと遊んでたよ。

写真で見たときより、成長してたけど、やっぱりまだちっちゃかったw

先端に毛玉のついた棒を、地面にこすりつけて、音を立てながら激しく左右に揺さぶると

どんな遠いところでもそっと身を潜め、猛ダッシュで棒めがけて飛んでくるw

ちっちゃいけど、ハンティングスピリットは一人前だった(。・ω・。 ) ププッ
これでご飯3杯はいけるよ(謎
かわいい(。・ω・。 ) ププッ

おなかが減ったころに、ご飯へ


↓↓↓ご飯

20060720001727.jpg



タコライス!!
やばい!げきうま!!
ぴりっとしたからさが、チーズに絡み
チーズが辛さを引き立て、トマトの風味がそれらをやさしく包み込む。

うまーーーーーーーーーーて感じで、食べちゃいました(●´ω`●)
また食いに行きたいw

その後、まるぽっをいぢりながらまたお酒を飲みつつおしゃべり*
ブルーな気分な時でごめんね(´・ω・`)
でも、幸せを感じることができましたw
色々、ありがとう^^

んで、就寝。
朝起きて、朝食もおいしくいただきました*

MuにINさせてもらうと、まるぽが…甘えてきてくれた(●´ω`●)

P7180411[2].jpg



こんな感じでとても楽しく過ごせました^^

気分も大分回復*


[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪

今日はゼミが終わると、友達が飲みに誘ってくれた。
立ち飲みっぽいところで、色んな話しながら。
笑いは絶えず、とても楽しかった。
回復*

まだ完全復帰ではないんだけど

その後、お気にの子から一件のメールをもらったんだ。


話の内容とかは、別にたいしたことじゃないんだけども

「私はキャンペラがいればそれでいいよ」ってメール。
(本名は違います。)
こんな気分の時に、一番、すごくほしかった言葉なんだ。

話の展開を盛り上げるために、ジョークで言ったんだとしてもすっごく嬉しかった。
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!! とヤラレタわ。
なんかこういう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ感も久々だなぁ

おかげで8、9割ぐらいまで回復*

皆がいるから助かった。本当に感謝しています。
どうもありがとう!

00 : 10 : 05 | gratitude | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねみー | ホーム | この世界>>
コメント
----

うはぁキャンえろい..._〆(゚▽゚*)
おいらもそんなこと言われたい(*ノェノ)
by: ゆきんこ * 2006/07/20 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきんこ

えろいのかよ(;´Д`)
男女関係なく、この言葉もらったらすんごい嬉しかったよ。
実際にくれたのがこの人で…
どんどん深みに入りそうな予感..._〆(゚▽゚*)
ゆきんこちゃんも頑張れw
(*`ノω´*)コッソリ 例のね
by: 管理人 * 2006/07/21 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/99-ba9e7651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
