スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この世界
2006 / 07 / 17 ( Mon )
夜が長ければいいのに。
そうすれば静けさにより
この世界は一人で構成されてるものだと錯覚できる。
守りたいものはたくさんあるけど
独りよがりだと、その意味はないから
ちょっと色んなことをためてみる


ふー
さっき帰ってきた
どこからって?
大学の友達んち。
もっとわかりやすく言うと、ギルド「ほかほか」のマスの家
深夜なら車で15分ほどでいけちゃうんだ
眠気で運転結構やばかったけど、生きて帰ってこれた


今日(昨日)は
高校時代からの親友が
仕事の配属先が大阪に決まったため
引越しをする日だった。

東京を発つ時間がわかったら教えてくれと
見送りに行きたいから、頼んだのだけれど
結局連絡はこなかった。

事情はいくつかわかるけど
それでも一言、激励の言葉を投げつけたかったなぁ。

お互い悩みがありゃ
それとなく、雰囲気?時期?で勝手に察知しちゃって
んで飲みにいって
男二人であほみたいにプリクラとったりw
あほみてーな会話したり。


なんとなく、気付いてた。
自分、最近ちょっとしたブルー期だったってこと。
んで連絡すれば、やっぱお前もそうだった
元気づけたかった。元気をもらいたかった。
もっと色んなことしてやれたんじゃないかなぁ。


異動?
日本地図で見りゃ、世界地図で見りゃすぐすぐ。
夜行バスでいきゃ~5000円で行く。
日帰りなんかも、もう余裕

近況が知りたい?メールがあるじゃない。
会話したい?けーたいがあるじゃない。

電子時代ですもの。デジタルな時代ですもの。
いくらでも手段はあるっしょ

けど、なんか違うのよ。
直接会って感じる
雰囲気、テンション、
なんていうのかな

ある意味4次元的なもので表されてる世界ってあるじゃない。
そういうのが好きなんだわ


直接会って、こみ上げる感情ってものがあるじゃない。
そういうのを大事にしたいんだわ


なんだか、恋人がいなくなっちまったよーな文章になったけど
それにも近い感覚かな

あいつならきっと仕事でうまくいく。
新しい環境にも順応していくだろう。
憂うことはないのかもしれない。

けどやっぱり背中押して、応援したかったなぁ。


後悔した別れが、今生の別れとなった経験もたくさんあった。
それが今でも引きずってる部分があるのかな。

別れは大嫌いだね~


ここで書いても、やつには伝わらないけども
今は連絡取れない私事、事情知ってるから綴らせてもらいましたー。
頑張れ!


↑の事だけが原因じゃないけど。
定期的に現れるブルーな気分。
冒頭にも書いたけど
世界が一人で構成されてたら。
もうちょい楽になれるんかなー。

なんて少し考えたけど
やっぱり俺は強くねーから

友達の家に行ったんだ。
焼きたてパンを持って。

外は今日も曇り
雨ふるのかな。
雨が降って、地が固まるのはいつなんだろ。
外も内も。

ネガティブ日記ごめんねー。

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
07 : 10 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヒーリング | ホーム | ドラえもん~>>
コメント
----

おいらの家には、ビール片手に遊びに来てください。(・∀・)
メールや電話じゃなくて直接会って一言言うこと。
それってすごーく相手に伝わるんだよね。

ブルー時期みたいだけど、梅雨明けと共に
気分が晴れるといいね☆
by: chaac * 2006/07/17 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

chaacさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ってか、そんなこといったらまじでいくぞ。
旦那の留守中..._〆(゚▽゚*)
昼下がりのあれこれも、なかなかロマンティック


コメントさんきゅ^^
by: 管理人 * 2006/07/19 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/98-ebfe0769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
