-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほへと生年月日占い
2006 / 07 / 05 ( Wed )
湯金庫に教えてもらったので、やってみたぁよ

自分の生年月日を入力して占うだけの簡単なもの。
↓↓結果

今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

↓↓占いしたい人。


ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


同じ生年月日の人たくさんいるのに
なんでかなぁ。
とてもよくあたってるような気がするのは。
占いだとか、心理テストって自分を客観的にみることができるから
ちょっとした事に気付いたり、反省したりできるよね~。

皆さんもやってみてはいかがでしょう


il||li シュビッ!!
00 : 10 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<オフ | ホーム | 収穫>>
コメント
----

まったく同じ結果が出たのはWhy?w

もっかいやってみるか・・・。
by: タクミ * 2006/07/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

タクミさん

まじかぁ…
でもさ、占いを否定するわけではないけど
結構ありきたりなこと言ってるのも事実じゃない?
そうすっと、「あ~自分に当てはまるなぁ~」って錯覚するし。
まぁ…あたってることはあたってるんだけどね…w

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: 管理人 * 2006/07/06 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--キャンペラたちが--

キャンペラたちが、感情や心理などを生活したかった。


by: BlogPetのぐうたらぼっち * 2006/07/06 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃんぽい気がする~

うちのも裏日記にのせたから見てみて♪

すっごいうちっぽかったよ!w
by: きみどり * 2006/07/07 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

きみどりさん

ほんとにまんまだねw

てか!!!!!

恋!!!!!

まじおめでたいww


コメント、サンキュ^^
by: 管理人 * 2006/07/09 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/94-2fda90f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
