-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
収穫
2006 / 07 / 04 ( Tue )
今日は月曜に初めて学校行った(。-`ω´-)y─┛~~

まぁ授業の大半を喫煙所ですごしてたわけですが。

そこで、収穫があった。


3年ほど前に、一緒にバンドをやってたやつがたまたまやってきて。

もう結構長い間連絡も取ってなかったんだけどさ。たまたま会って。

またバンドを組む方向になった(。-`ω´-)y─┛~~

そいつも色々あってまだ学生しててw

お互い就職が決まったので暇してる残りの学生生活。


思えばこいつが大学入って一番最初にできた友達だったかなぁ。

そんなことを思い出したりもした。

そんなわけでバンドをまた始める予定(。-`ω´-)y─┛~~

メンバーは当時のメンバーが二人ほど入れ替わったみたいだけれども

皆バンドつながりだったやつらばっかだから安心して仲間に入れる。

ちったぁ充実した日々をすごせるようになるのかなぁ

思いがけぬ収穫*

il||li シュビッ!!
01 : 11 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほへと生年月日占い | ホーム | 永遠にともに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/93-4e2f7375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
