-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 06 / 26 ( Mon )
昨日の城、お疲れ様でした
最終的な参加人数、多くて嬉しかった
デブ専にたくさん人が入ってたのがうけたw


てなわけで、昨日はお疲れ様です^^
ギルドで初挑戦ということもあって、色々わからないことやら
準備に手間取ったこと、色々あったけど

楽しかったよ^^
[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪

2時間フルってのはやっぱり疲れるだろうし、守り側が鉄壁ガードしてたからなかなか切り込むのが難しかったりで

ストレスたまる人もいたかと思います。だから、強制じゃなく楽しんでやってもらえればという意味で、今回は遊びでチャレンジしたのね


んでやってみて実際に思ったこと、感じたこと、聞いたこと。


俺は生命力低いし、何度も何度も死んだけどさ
LSの設置やら、職責スキルなんかを使えて色々使命感みたいなものがあって
やってやるぜーーーー感覚があったんだけど


EEさんや、ほかの人たちはどうだったのかなって思った。

EE狙いでPKしてくる人が多いっていう話があったからさ
中に切り込むのも難しかったり、粘着されたりで嫌になることあったんじゃないのかな


サポだけじゃなく、切り込んで色々やってみたいって思う人もたくさんいたんだと思う

そこらへんの考慮がちょっと足りなかったかもな~って反省

今度はちゃんとPTを組んで、一人一人やることを決めて臨んだら楽しめるのかも?

バトマス・サブマスのスキル使ってみたい人にはできるだけ職を回してやってみてほしいし、城自体を取ることより楽しむこと優先したいな~って感じました


(*`ノω´*)コッソリ PKに楽しさを見出すのもあり

久々復活の人もいたりで、とても楽しかったよ~~~~~
[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪


もっともっと強くなって、がんばります(*・`д´・)ノ
07 : 38 : 37 | gratitude | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルつけらんない | ホーム | DLの謎>>
コメント
--城ねぇ~--

アタシゃやっぱPK好きになれないみたいだわぁ~

んでもVX-15消すのは面白かったぬ (・∀・)
by: 久々復活の人 * 2006/06/26 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

行きそびれた('A`)・・・


いつか是非ぃぃぃい!!!
by: 助 * 2006/06/27 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々復活の人さん

あははw
それでいいと思うよ(。・ω・。 ) ププッ
でも、来てくれてありがとね^^
久々でうれしかったど♪

助さん

行くど(。-`ω´-)y─┛~~
今度はちゃんと告知するから、いこーね~*


コメント[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
by: キャンペラ * 2006/06/28 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/90-f394a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
