-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Good morning Mr.nightmare
2005 / 11 / 15 ( Tue )
子供のころ思い描いた大人の自分
叶いそうもない夢ばかり抱いてたけれども
それをいつから叶わないって思うようになったのか
あのころ持ち続けてた信念を
今でももっていたら・・・それは現実になっていたのかもなぁ

こんちゃ~

子供の頃ってぇのはさ、発言に責任なんてないから。
たとえば自分の場合だと「サッカー選手になりたい」とか「漫画家になりたい」とか。

その夢を実現してる人が、プロになってたりしますが、その道は口で言うほど簡単なものではありませんよね

その現実を理解し始めた頃、自分はいつしか夢っていうものを語らなくなりました。さまざまな理由つけて逃げて。

今日は夢のお話。

ん~・・・まぁ・・・あれですわ・・・


生卵休まず飲み続ける夢みた('A゜)

そっちの夢かよって言うつっこみ聞こえてきそうだけど、まぁ悪夢だから聞いて(;´Д`)
こう・・・わんこそばみたいにさ、飲んだら次、飲んだら次!って
エンドレスに生卵が出てきよるんですわぁ・・・
( ´;゚;ё;゚;)キモー・・・

特技の一つにね、自分の見てる夢を、ある程度操作できちゃうんです。
たとえば空飛びたいなぁ~って思ったら、6~7割程度の確率ですが、夢で空を飛ぶことができます。

でもこれはダメだったil||li _| ̄|○ il||li

生卵飲み、やめることできなかったil||li _| ̄|○ il||li


何ゆえこのような夢をみたのか・・・謎ですが、今日は卵をさけた食事をとりましたよっと・・・

il||li シュビッ!!



23 : 24 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<existence | ホーム | リアリティ>>
コメント
----

夢ってのはそのときの願望や欲望など無意識に考えてることがでてくるみたぃよ。
だからきゃんのこの場合は卵がきっと食べたかったのよぉ(='m') ウププ
栄養バランスよぃ食事しましょぅ
by: kensaku * 2005/11/16 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほうほう☆生卵、リアルでいくつ食える?
昔、罰ゲームでひたすら食わされたのを思い出したよw
ワタシはいいとこ3つくらいしか食えんわ。
かなりキツーい夢でしたね、正夢にならぬようw

by: ヨチ * 2005/11/16 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、カップ麺とかお菓子とかで偏りがちな
きゃんさんのことを心配した神様が見せて
くれた夢なんでしょうね~

神様に感謝して明日から

1日1たまご(・∀・)ニヤニヤ
by: アリスン * 2005/11/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

kensakuさん

でもさ、怖い夢とかも見たりするじゃん?いやな夢とか。夢は深層心理が現れるってよく言うけどさ、意識ある時の自分が望まない夢がほとんどじゃない?wまぁ卵は好きですが(。・ω・。 ) ププッw

ヨチさん

生卵ね~・・・いまだに挑戦したことはないんですわぁ・・・。卵は好きなんだけどさ、なんかこう、ぅっ!ってなるのが目に見えてるのよねぇ・・・w挑戦はしてみたいですな(。・ω・。 ) ププッ

アリスンさん

それはいえてるかもなぁ・・・もうちょっとバランスのよい食事を取ることを心がけます(´・ω・`)
でもしばらく禁卵で(・∀・)

皆さんコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
by: キャンペラ * 2005/11/17 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/9-0e66931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
