-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DLの謎
2006 / 06 / 24 ( Sat )
狩場において、しばしば瀕死の状態においやられる。
それが、敵からの被ダメが固定であってもです。
なぜかって?
まず馬によるダメージの吸収がとても低い(。-`ω´-)ンー…
タルカン(異型、ガルム)から食らうダメージは
表示上では5 ですが、実際にもらってるダメージは6。
そんでもって、マント装着時、攻撃による敵単体あたりの生命力の消費は3
ノックバック(攻撃のひるみ)は馬に乗ってると、皆無。

DLは範囲攻撃且つ速度速いから、生命力があっと言う間になくなってしまうのでふ。
火力があれば別なんだろうけどね。



今日も朝まで(。 -д-)ボォーッと遊んでました。

タルカンでの写真↓↓

DL.jpg



ソロでこのぐらいの与ダメが出されるのです。
ダメージが低いとかそういう突っ込みはなしで。
セットじゃないんだもん(‐д‐)、ペッ

んで、このぐらいの敵に囲まれて戦うとき…
生命力は満タンの状態からこうなります…↓↓


seimei.jpg




ひどいでしょ?
普通に半分ぐらいになっちゃうの。
生命力隠したのはこっそりと城対策w

BCなんかソロでいくと、これをはるかに超えるダメージ数&生命力減少です。


体力あげねば(。-`ω´-)ンー…

久々にMu系の日記でした♪


il||li シュビッ!!
05 : 42 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | 勇気>>
コメント
----

昨日はギルド復帰させてくれてさんく♪

今日の城、すっごい行きたいけど、約束があって難しい・・・;;
帰りにネカフェでもいくかあ?!

頑張ってね!!
by: きみどり * 2006/06/25 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐうたらぼっちが--

ぐうたらぼっちがキャンペラの範囲を固定したの?
キャンペラで装着するはずだったの。
by: BlogPetのぐうたらぼっち * 2006/06/25 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~。城やってたんだ。
もうちょっと引退が遅ければ記念に行けたのに、残念。
と、勝手に招待されると思ってる自分、乙。

引退して10日しか経ってないのにMU懐かしい!!
by: chaac * 2006/06/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

きみどりさん

戻ってくれて[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
城ね、ギルドでいけて楽しかったよ^^
今度また行ってみようね~~~~~*


ぐうたらぼっち

ぐうたらぼっちがキャンペラの範囲を固定したの?
キャンペラで装着するはずだったの
???
微妙に妄想を書きたてるコメントだな。
見てて若干うけた。


chaacさん

一緒にいけたらよかったなぁ(´・ω・`)残念
いつでも戻ってきていいんだよ?(゜▼゜*)ウヒヒ



コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: きゃんぺら * 2006/06/26 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/89-003679c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
