スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勇気
2006 / 06 / 21 ( Wed )
今日のBCでの出来事。
と、あるEEさんから「日記読んでますよ~」と言われた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと、恥ずかしかったw
(の割には更新しちゃいましたけど…)


最近日記を一つにまとめようかな~なんてちょろちょろ考えてるんだよね

これ以外にも、ミクシーだのって実は複数あるんです。不定期更新だけど。

前友達にさ、言われたんだ
インターネットで「キャンペラ」で検索すると色々出てくるって。
そのうちこのブログが大半を占めているので

見つかりやすいというかなんというか(。-`ω´-)ンー…

やっぱり最初のHNのハンペンにしときゃよかったil||li _| ̄|○ il||li

まぁでも・・・読んでくれて[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪

てなわけで日記ー。

こないだの日曜は父の日だったじゃぁ~ないすか。
お袋と姉貴がどっかのショッピングモールいって何かしらプレゼント買いに行ったみたいなんす。

んで帰って来てさ、珍しく俺にも買ってきたものがあるつって。
なんかTシャツ買ってきてくれたんすよー。
「これ、今はやってるんだよ~~」つって
お袋が言いながら渡してくれたんすけどね。

まぁ…中年の「最近の流行」って言葉ほど嘘くせーもんはないから。
期待しないで、見てみたわけですわ。


それが、この服↓↓






20060621020243.jpg





…モナリザ?_| ̄|∑∵:'、―=≡○ パーン

いや、それは反則だろil||li _| ̄|○ il||li

はやってるって何?映画でしょ。。。
映画がはやってるからって…そのタイミングで服を着たら…

もう、君何してるの?って公開処刑みたいなもんすよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

親切にも、ちゃんと下のほうに「ダビンチコード」って英語で書かれてるんすよ~~~~w

着るの相当勇気いるぞこれ…



いや、今は着てるけど!!

部屋着として使ってるの!!


そろそろ夏だ。色々服買いたいなと。
色んな意味で思った今日この頃でした。

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
02 : 11 : 24 | miserable | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<DLの謎 | ホーム | ケイレーン+8OP4L sなし>>
コメント
--ワロタw--

会う時には是非着て来てくれ (・∀・)
by: さし * 2006/06/21 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

良すぎ・・・

ナウでヤングな家族に感謝!(`・ω・´)

p.s.マジで笑えました是非それで外出して下さい。
by: さる@仕事中 * 2006/06/22 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

さしさん

笑わないで((´ノω;`))プルッ
でも、さしになら見せてもいいかもw

さる@仕事中さん

はい、とっても「ナウでヤング」って言葉使いそうな人たちです('A゜)
まじめに仕事しなさい(`・ω・´)


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/06/24 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/88-5aa34f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
