スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bye
2006 / 06 / 13 ( Tue )
ず~~~~~~~っと引っかかってたものが
やっと取れた気がする。
思い残した事解消

というわけで昨日はバイト

まず、自宅から自転車で20分ほどのところで担当者の方と待ち合わせ。
わざわざ電車で20分かけていってきたよ^ω^

というのも、仕事の依頼が2件あってさ。
待ち合わせ場所から近い現場と、そっから流山までトラックで移動するという二つの現場だったのね。
雨が降りそうな天候だったので、自転車で行くのはやめたというオチ。


どういう仕事だったのかというと、
システムキッチンを構成するものの配送、搬入なんだ。
例えばカウンターだとか、開いたら何重構造かの段が出てくる棚とかそういうの。

重いさ。とてつもなく。
ただ量がたいしたことないので、早く仕事が終わるのね。
担当のトラックのうんちゃん、なんかも~絵に描いたような運転手。


吸ってるたばこは、まずピースw
話のネタは、野球、巨人w
髪型?パンチに決まってるっしょ~~~~~~~
んで運転中に、周りの車が曖昧な運転しようもんなら
窓開けて「てんめーーこのやろう」発言w

自分の知ってる道を走ろうものなら、近隣の「スナック通い」したネタ。
でもとても面白い人で、ずっと話をしてたなぁ
トラックの運ちゃんって、口は悪いけど色んな経験してるから話がおもろいのよ。

2件目の仕事も終わり、現地解散(流山)だったんだけどさ。
「おい、おめー仕事ちゃんとやってたからよぉ、もっと近いところまで車乗っけてやるよ。」って、乗っけてってくれたんだわ。

ありがたかったんだけども。
罠があったことに気づいた。

おろしてくれた駅は、「柏」
千葉県の渋谷と呼ばれる駅ですわな。(勝手に思ってるだけかもだけど

おいらの格好:作業ズボンに、普段着としても着用してる白い服。

ただし、前日の雨、今日の作業によって、ぬかるんだ土がケツやら服やらにつき、すっかりうんこ色にコーディネートされたファッション(^-゜*)b
皆おしゃれしてるところを堂々と歩いていきましたよ~~~⊂(。∀。')つ
仕事は地元の一件のみだと思ってて、そっからは歩いて帰ろうと思ってたから着替えもってってなかったのよね…。


冗談抜きで、振り返るのねw人がwwwwwwwww
あいつ汚くねー?みたいなw

なんか、ちょっと快感だった。俺やっぱ本当はMだわ。
Sって言い張ってたけど、聞き覚えのある方々すいません。Mみたいです。(謎

まぁ…様々なトラップをクリアして、やっとこさ地元の駅についたんだわ。後はもう家に向って帰るだけ。

そこで終わるわけがないのが俺の人生。

昔飲食店でバイトしてた頃の、同僚の女の子とばったり鉢合わせしてしまったのです…知り合いには見られたくなかった((´ノω;`))プルッ

彼女、しばらく( ´゚д゚`)ポカーンとした様子でしたよぉほんま。


でもま、仕事って困難であるほどやりがいがあるんだ。

え?今日の話は苦労話とかじゃないって?

知ってるよボゲッ!( ´ ゚д゚`)

今日はどんな「クオリティ」が待ってるかな^^


il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
14 : 07 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケイレーン+8OP4L sなし | ホーム | しご~と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/86-7e69f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
