スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しご~と
2006 / 06 / 12 ( Mon )
最近引退した人たちが戻ってきたりで嬉しい
鯖は減ったけど、こういう計らいはもっとしてほしいなぁ~
今日も楽しかったよ。[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪


昨日はバイトでした。
最近よくまわってくる仕事。
無印良品のね、家具なんかを倉庫にて配送先別に仕分ける仕事なんだ。

もちろんベッドだったりテーブルやいすだったりするから、それなりに重いんだけども

仕事自体がちょーーーーーーーーー楽なんす。

規定就業時間(拘束時間)は7時間。
でもね、実際は5時間なんだ。
そのうち2時間半は、トラック待ちなどでず~~~~~っと暇つぶしw

よーするに実働時間は2時間半。んで給料は6500円ぐらいかな?
とてもいい仕事です(((´゚艸゚`*)))クククッ

んで、昨日パートナーになった人と話をしていると…

とあるシステムキッチンの搬入業者があるんだけど。
去年まではよくまわってきた仕事なんだけど、最近とんと見なくなってて。
んでまた仕事の以来が来るようになったって話してたんだ。

去年…2回その仕事をやったことあるんだけど…

拘束時間3時間。


実働時間10分~15分という
とても素敵な仕事。給料は4500円ほど。

仕事最近また回るという話を聞いた瞬間、もうおいら事務所に電話してw
依頼来たら、まず俺に連絡してねーと伝えておいた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

したらその日のうちで連絡きてさ、明日働いてきます(´‘c_,‘` )

15分で4500円..._〆(゚▽゚*)

人生なめてますわな(((´゚艸゚`*)))クククッ


んでもそろそろバイトもう二つほどやろうかな~って考えてて。
一つは出会い専用..._〆(゚▽゚*)
もう一つはパソコン入力の仕事。これやってみたいんだよな~

エクセルなんか使うような仕事だったら、覚えられるし。
給料も結構もらえそうなんだよね

というわけで…これ系の仕事したことある人情報チョーダイ(=゚∇゚)シ


スポンサーサイト
03 : 16 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<bye | ホーム | 酔っ払い>>
コメント
--書き込み失礼します--

>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m
by: アルバイト口コミ情報局管理人 * 2006/06/12 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
--レス付いてると思ったら・・・--

業者カヨw

忙しくなる前に一度飲むべ (・∀・)」
by: さし * 2006/06/12 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--俺は業者じゃないよ(・ω・)--

ワードだったらただのワープロだからブラインドタッチできたら全然問題ないと思う。(MMOしてたら問題ないw) ワープロ検定必須となってくれば文字打ち速度と文書構成力も必要になってくるよ。ちなみに俺はワープロ検定もってる(*´σー`)エヘヘ

エクセルも同じく文字打ちだけどこちらはテンキーがメインになってくるかも。あとフォーマット作れとかなってくれば数式関数などの計算式を扱えないとダメなので少し(?)勉強しなきゃかもね。あとワードより操作に癖があるので基本操作は絶対に覚えた方がラク^^

ちなみに俺は楽天とかのお店のweb管理してるんだけどエクセルは絶対使えた方が良いです。商品管理~売上まで全部エクセルが使えた方がラクになります。あとファイルメーカーとかも使えるとバッチシですd_( ・` ∀・´)

まぁそんな感じです。あまり参考にならんと思うけどガンバッテください(`・ω・´)

p.s.下痢ピーには気をつけて"(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、
by: さる * 2006/06/12 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

[壁]∀・)忘れられないうちにコソーリ足跡残しにキタ♪
バイト探しかぁ(・∀・)
稼いでるなぁぅ~
おごって( ゚д゚)クレ
by: くる * 2006/06/12 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

派遣の短期でもしとけば?
事務系で東京なら時給は1500以上はもらえるはず。少ない?
資格とかあればもっと上いける。
英語堪能ならもっと上いける。
英文タイプになるけどね。


稼いでいるなら、(稼いでなくても)
ワタシにもおごって♪
by: chaac * 2006/06/12 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

さしさん

飲みて~~~~~~~~~~~w
時間あるとき教えてね(´・ω・`)
おいら大抵ありますのでヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

さるさん

いやいや、大変参考になりました
そっか~…今まであんましエクセルをちゃんと学んだことなかったし、これを機会にちょっといぢってみようかな…
ワープロ検定試験って公式のものじゃないといけないのかな~??
タイピングオブザデッド(ゲーム…w)
なら、1級ですな。1500文字以上(10分)らしぃですよぉ。というか、職種的にさるさんの後輩になりそうな悪寒..._〆(゚▽゚*)
下痢はまだ軽く続いてるかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

くるさん

(((´゚艸゚`*)))クククッ
来たな…w訪問[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪噂の美顔を見せてくれたらおごります(●´ω`●)

chaacさん

(。-`ω´-)ンー今やってる派遣は、体を動かすためのもの。
事務系か~~考えてなかったなぁw
事務系派遣社員と、正社員の恋..._〆(゚▽゚*)
ありそうな話で惹かれるね(((´゚艸゚`*)))クククッ
え?仕事の話だって?
♪~(゚ε゚(; )…
貧乏学生でよろしければいつでもお相手させていただきます(。-`ω´-)y─┛~~

コメント[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
by: キャンペラ * 2006/06/13 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/85-2efeca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
