スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
酔っ払い
2006 / 06 / 06 ( Tue )
ん~む…
日曜、家では珍しいほど酒呑んでて…
記憶飛んでました(●´ω`●)ゞエヘヘ…
失礼なこと言ってたらごめんね~…


しょーちゅー大分飲んでたみたいで
おいらしょーちゅーはロックが好きなのよね
んで口当たりがいいもんだからついつい調子に乗ってしまう
酔っ払いタイム発動..._〆(゚▽゚*)


BCで泉美ちゃに迷惑かけたっぽい

ごめんねー・・・

メッセの過去ログ読みました…w
はい、酔っ払ってました。すいません(;´Д`)

はふ~…
酒は百薬の長

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
04 : 03 : 44 | miserable | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しご~と | ホーム | 昨日>>
コメント
----

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

オソ。。(´・ω・`)

(・´ω・`)o0○(**ホントニゴメンネ**)


後ね。。

ぐうたらぼっちが。。


RUNの言ってた[空]ってなぁ~に?


と言うておりました( *´艸`)クスッ♪
by: sakura * 2006/06/07 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--キャンペラの、ロ--

キャンペラの、ロックしたかったの♪
ぐうたらぼっちは、キャンペラとここにタイムへ発動したかった。
by: BlogPetのぐうたらぼっち * 2006/06/11 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

sakuraさん

[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
返信遅れました

RUNの空…
これはちょっと問題発言じゃなかろうか???
(((´゚艸゚`*)))クククッ

コメント[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪

ぐうたらぼっちのコメントはしかとの方向で。
by: キャンペラ * 2006/06/12 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/84-bd8fcbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
