スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日
2006 / 06 / 04 ( Sun )
(。´・ω・)n
昨日はちょいとした大人数で飲み。
1次会は恵比寿。皆おしゃれしてきめてた。
しばらく会ってない友達もいたので楽しんだ。
てか16年ぶりに会った友達もいた。
素敵な出会いもあったり。かわいい子多かった♪~(゚ε゚(; )…

2次会は渋谷まで行き、カラオケGO
歌う歌う。なんか懐メロばっかだったのは気のせいかな。
けど1時間で終了
3次会の場所決めのための時間つぶしだったのね。
んで原宿に決定。
お気にの子は終電だったので2次会で帰ることに
3次会組はタクシーで原宿向かい、俺は渋谷駅までその子を見送り、電車で原宿に向うことにした。
見送った後原宿へGO~

3次会は、原宿駅から徒歩15分程度のおしゃれなバー
暗い店内に、ローソクの光でともしてる感じで
部屋の広さは12畳ぐらい。常連が来る感じの店で、俺ら以外の客はいなかった。

そこで初めて「みずたばこ」ってやってみたよ*
ニコチンは0、タールは0、5ぐらいなんだって
体にほぼ害がなくて、味も普通のたばこよりフルーティーだったり
ミントだったり様々な味があった。
あれって、ヤニも出ないから部屋汚さないし、匂いもいいにおいなんだわ
普通にはまったので、お金たまったら部屋におきたい一品です


そこで12時を周り、人知れず誕生日を迎えたんだけども。
12時になった瞬間に皆がハッピバースデーの曲歌いだして
友達がケーキを買っててくれた(´;ω;`)ぅ・・・
素敵な誕生日。
嬉しかったよ、ありがと

しばらく飲んだり話したりして解散。明日も仕事ある人、時間的に帰れる人。

おいらはもう帰れない時間だったので、歩いて渋谷へ。
原宿から渋谷まで歩いていくの久々だったので
代々木公園の中を通ってゆったりまったり。

始発まで時間をつぶせるネカフェを探したり。
…満席が多かったけど('A`)

久々な友達にも会えた、出会いもあった(謎、誕生日も祝ってもらって嬉しかった。

素敵な一日。

けど

色んな人と会ったその分、思うこともあったかな。

自分はやっぱまじだったんだなぁ~…とか。

もうちょっと時間がかかりそうなことを知った。



il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
19 : 34 : 26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<酔っ払い | ホーム | 6月の到来>>
コメント
----

おおお!誕生日どっかーん!
一個オッサンどっかーん!( ´艸`)ププッ

人生は山あり谷あり色んな事があるよね。
運命に翻弄されながらも、へこたれない強さを持って下さい。
色んな経験が自分を一段とたくましくしていくでしょう。
ハッピバースディ☆
ハッピーナイスガイ☆

ちょっとマジコメ(*ノωノ)テヘ。
by: chaac * 2006/06/04 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

42さい才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

日ごろ色々教えてくれてありがと^^

ほんで門あけろ(・∀・)
by: さる * 2006/06/05 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

1日遅れですが
誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
by: ゆきんこ * 2006/06/05 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/06/05 16:50 * [ 編集] | page top↑
----

chaacさん

さんきゅ^^
山あり谷あり。乗り越えて見せます。
見るんじゃなくて観て
聞くんじゃなくて聴いて
いろんなことを吸収していきたいな
いつも話聞いてくれてありがとね^^


さるさん

[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
年齢ちょっと違うけど(*`ノω´*)コッソリ
門を開けろとは?w
何の門だろw
心の門はいつも開いてますよ^-^
キモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.) ;.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.) ━━!!!

湯金庫さん

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
素敵な年にしたいです(。-`ω´-)y─┛~~


さしさん

ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
色々ある。うん
そこらへんのこと、飲みながらでもお話したいですわな(゜▼゜*)ウヒヒ
待ってるよ(ΦωΦ)ブブッ



コメント[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
by: キャンペラ * 2006/06/06 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/83-b4b60700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
