-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月の到来
2006 / 06 / 02 ( Fri )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白い世界が彩づきだし 淡くやさしい雪は雨にとけて
風が運んだ4月の香は 遠い記憶の君を蘇らせる
また僕を立ち止まらせた 春を纏う恋人達
咲き乱れたその景色に 瞬きさえ忘れてて

今頃君もどこかで 舞い散る花びらを見て
あの日指きりした約束思い出してるの?
”そのうち お互いを忘れる時が来るけれど 少し思い出して
 桜の花を目にしたら・・・”

まだ咲いていない あのつぼみは
まるであの頃にいた二人の様に
道行く人波の中 君の姿と重なる
栗色の長い髪に 僕は目を奪われ

まだ子供の様なあどけない瞳のままで
かけぬけた季節は あまりにも綺麗すぎて
人を愛する事 君が教えてくれたから
今でも君の笑顔が 胸を離れない

今頃君もどこかで 舞い散る花びらを見て
あの日指きりした約束思い出してるの?
”そのうち お互いを忘れる時が来るけれど 少し思い出して
 桜の花を目にしたら・・・”
まだ子供の様なあどけない瞳のままで
かけぬけた季節は あまりにも綺麗すぎて

もう次の雨で 終わり告げる花びら見て
君は新しい季節を 誰かと生きてるの?
けれど覚えていて 君を愛していた事を
約束の言葉…
”桜の花を目にしたら・・・”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑前検索にもらったジャンヌダルクの曲。
歌詞がすんげーーーよくてさ、何か今日ずっと聴いてたので書いてみた。泣けね?
桜という単語が入ってる曲はいいものが多い(。-`ω´-)ンー…
いきものがかりも好きだし、ケツメイシも、福山もetc...

先日免許の更新してきた。幕張の免許センターね
受付の時間より早めに家を出て、津田沼へ行き「ラーメン千葉四天王」に数えられるラーメン屋「必勝軒」に行った。
久々に来たけどやっぱりうまかった(。-`ω´-)y─┛~~

東京NO1といわれるラーメン屋など食ったりしたけどさ、
個人的にはこの店が一番うまいと思う。何より量がすごいのよ。
最初っから麺が2玉入っててさ。「初めての来店のお客様は大盛りのご注文をご遠慮ください」ってメニューに書いてあるほど多いのよ。
店のお勧めは「つけ麺」みたいだけど、俺はラーメンのほうが好き。

700円で「節系」の「だし」。もし津田沼に行くことがあれば、食べてみることをお勧めします*

んで夏物の服買って幕張へ。
更新ん時ってさ~、講義あんじゃん。
その講師がさぁ~・・・まるで「きみまろ」みたいなトーク。

の○太じゃないけど、返って同じテンポで話されてたため、3分で寝れた。
無事更新完了。

千葉は事故の多さ全国3位らしいです(。-`ω´-)ンー
3年前も同じだった気がするな…

今日(6月1日)から、道交法に新たに駐車についての変更が施行されたみたいだし、皆さんも気をつけましょう(。-`ω´-)y─┛~~
00 : 58 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日 | ホーム | 投稿のテスト(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/82-44bb8788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
