-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベッド
2006 / 05 / 30 ( Tue )
あゝをとうとよ君を泣く
君死にたまふことなかれ 
末に生まれし君なれば、親のなさけはまさりしも  
親は刃をにぎらせて、人を殺せとをしへしや
人を殺して死ねよとて、二十四までをそだてしや

与謝野晶子の「君死にたまふことなかれ」
小学校んとき、社会の授業でこの詩を学び、すんごい感銘を受けて覚えてる



今日は部屋の掃除をした。そろそろ暑い季節になってくるので
特にベッドを色々とね
布団をしまったり、シーツは涼しげなやつとか
枕も変えました*
通販で買ったはいいけど、使われてない枕があってさ
それに変えてみた。
なんていうのか、重みをかけたら沈むような感じの枕?
よぉわからんけど、健康にいいのかなw

俺のベッドってクッションが3,4置いてあるんだ
抱き枕がないと安眠できない子なんで…w
でかい抱き枕があるんだけど、それも使い始めてもう結構経つ
そろそろ新しいでかいクッションを買いに行きたくなった月曜でした
(。-`ω´-)y─┛~~


終わり。(自己完結


il||li シュビッ!!
03 : 15 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<投稿のテスト(BlogPet) | ホーム | どうなの?>>
コメント
----

ぱくるな!w
by: きみどり * 2006/05/30 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベッドなどしまったり
なかれ
小学校とか使い始めて
ぐうたらぼっちは、かなとか置いてあるんだ
抱き枕が
ぐうたらぼっちは、ネットで
布団や、重みと、
小学校などを安眠したかも。


by: BlogPetのぐうたらぼっち * 2006/05/31 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

きみどりさん

ぱくり?何のことかしら♪~(゚ε゚(; )


ぐうたらぼっちへ。

言葉ちゃんと覚えて来い。
とりあえず檻に入ってよし(*゚∀゚*)
やべ
ちょっと楽しいw


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/05/31 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/80-7b50ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
