スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リアリティ
2005 / 11 / 15 ( Tue )
見えないけど見てる
遠いけど側にいる
見えるものだけが全てじゃないから


こんばんちゃ~
ん~、遅らせながらブログの方針というものを決めた。
まず最初にちょこっと詩?やら自分の想うこと、思うことを書き出しにすることにしますた*(前回の日記から)

今日は~まったりな一日を過ごしましたかなぁ

5回のCCで3回優勝できました*
拾った宝石は・・・

祝4霊3生命1創造2
です。

まぁ・・・まぁ順調に宝石がたまっております*
んで、スーファミで遊んでたんだけれども・・・
なにやら気になるタイトルのソフトがあって、遊んでましたw

タイトルは・・・「就職ゲーム」w
主人公の名前、ガールフレンドの名前、女友達の名前、ライバルの名前を自由に変える事ができるので、さっそく主人公に「きゃんぺら」という名前..._〆(゚▽゚*)

内容はというと、大学4年生の8月、まだ内定先の決まらない主人公がいてさ、このままじゃプータローじゃないのか?と
そんなやつに主人公の幼馴染(ガールフレンド)はもったいないから、
8月終わりまでに多くの内定をとったほうがガールフレンドに正式にプロポーズをする。というライバルが勝手に盛り上がっちゃったゲームだ。

このガールフレンドと主人公ってのが15年来の幼馴染で、付き合ってるわけでもなく、もどかしさが漂う関係だったり。
そんでそんなもどかしさを見ていられない女友達が、主人公に就職についての知識とノウハウを伝授してくれる。みたいな感じかな。

レッツスタート..._〆(゚▽゚*)

「きゃんぺら」、とりあえず幼馴染の家へレッツゴー⊂(。∀。')つ
WS000012.jpg

そうそう、ライバルの名前は「あさの」ですよっと♪
ちゃんと勝てるの?という話になってごまかす主人公につっこむ幼馴染のシーンですw

そこで選択肢から、あいまいな答えを選んだ「きゃんぺら」..._〆(゚▽゚*)

WS000015.jpg


WS000016.jpg

ふくれっつらふぉ~~~~~~~~~ヽ(゚A゚)ノ

こんな感じで恋愛に事を進めていくかなぁと
就職活動をおろそかにしてみました゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

まぁそれでは、話が進まない部分もあるので、しょうがなく会社訪問してみましたよっと。

WS000013.jpg


電気機器関係、いいんじゃないんですか?うん、行ってみた
ここでは選択肢なし。

WS000014.jpg


逃げ腰フォーーーーーーーーーー⊂(。∀。')つ

ふむ・・・まだ情報が足りないのかしら、と。
思い悩んだ末、大学の就職活動課に相談しにいったら・・・

WS000017.jpg


絶望フォーーーーーーーーヾ('A゜)シ

これ・・・ゲーム・・・?ゲームだよな・・・?

うん、大丈夫・・・おいらもっと頑張るよおっかさん・・・

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
02 : 10 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Good morning Mr.nightmare | ホーム | バイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/8-cbe41a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
