-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時間
2006 / 05 / 24 ( Wed )
最近、毎日が楽しい♪
Muをしたり、外に出て遊んだり、飲みに行ったり。と
学業がおろそかになるほど楽しんでる(。-`ω´-)y─┛~~

んでもいい傾向かな
嫌な出来事がいい出来事に塗り替えられていく。
時間の経過って色んな方向に物事が運ばれていくもんだわな。

昨日は飲みの約束。
バイトの給料を取りに行って、ゲーセンでクレーンゲームをしてから向った(。-`ω´-)y─┛~~
給料を取りにいける時間の都合で、おいらはちょいと遅れる風に言ってたんだけども。
現場に着くと、もうすでに何やらいい感じに食って、飲んでた(。・ω・。 ) ププッ
そこに参加。
日付変わるまで話て飲んで。楽しかった(。-`ω´-)y─┛~~
その後はこ一時間ほど路上に座って話して、んで朝までカラオケコース


静かなところでまったりと
そんな時間がとても好きだ。

明日は研究会(。-`ω´-)
こっちも頑張らねば(。 -д-)ボォーッ


il||li シュビッ!!
03 : 32 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうなの? | ホーム | 休日なり>>
コメント
----

日付変わる飲んで、路上に座って話して、朝までカラオケ。

社会人になったら平日はなかなかできなくなるから
(中には無敵級からの誘いもあるだろうけど)
そう簡単に出来ないから、今のうちに遊んどけ!

充実してるなァ~。
自分の学生時代を思い出すわァ。
今が一番楽しいよ。
真面目な話し、コノ時間を大事に使ってね。
by: chaac * 2006/05/24 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

chaacさん

どうやら…まじで大変そうですな(;´Д`)
先に社会人になった友人から色々聞きます…
頑張るしかないっしょ!
コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/05/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/78-5972c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
