-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝焼けの美しさ
2006 / 05 / 20 ( Sat )
ふぅ…
徹夜..._〆(゚▽゚*)
2時間後仕事(バイト)..._〆(゚▽゚*)
なんとなく眠れない今日


(。´・ω・)n
というわけで、昨日進路を決めたのでした。
昨日はというと
第一志望の企業(企業Aとしておこう)の選考結果がわかる日であり
もう一つの企業(企業Bとしておこう)の結果がわかる日でもあったのでふ。


企業Bの結果が先にわかり、内定をもらえた。
素直に喜んだ。
ここ何日か就職活動さぼってたのね
この日のために。もうこの二つに賭けてたんだ
もちろん落ちてたらまた探しなおしたんだけど
それまでは動けなかった。

企業Aの結果ってのは、選考に受かった人にのみ知らされるのね。
なかなか知らせが来ない
その中で、嬉しさはとりあえず置いといて、いろいろ考えた


自分のやりたい事に結びつく事業を知ったのはこの企業Aがきっかけで
色々調べていくうちに、すんげーーーこの企業に惹かれていった。


もし、企業Aが落ちてたらどうしよぅと
考えだしたんだわなぁ
企業Bに決めて本当にいいのかな
まだ探せば自分の知らない世界が広がってるかもしれないなと
後悔しないかなとか

こんなことを考えるぐらいなら、まだ自分の気持ちが曖昧なのかもしれないなだとか

自信持っていない。俺は薄っぺらい人間だな~って変なところでま~へこんでへこんでw


ちょい気分が落ちたままメッセにINすると、キミドリさんがいた∵:.(:.´艸`:.).:∵


相談GO..._〆(゚▽゚*)

んなわけで色々アドバイスしてもらったり、漠然とした悩みを聞いてもらって、回復。
シンプルでいいんだな。わかったよ、ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

長時間ごめん(。・ω-)(-ω・。)ネー
お互い脱線魔だから雑談のほうが多かったけどw


結局企業Aから合格の連絡は来なかった

企業Bに就職することにしました。
細かいことはあんまし書かないけど

頑張れる自信つきました



んなわけで、これからは色々廃になります(゜▼゜*)ウヒヒ
Muも300目指して頑張るのでBC誘ってくれ(。-`ω´-)y─┛~~

学校、Mu、バイト、探求、生活。色んな意味でモチベーションあがった。

色んな人と会って色んなところいって色んな事をして(謎
残りの学生生活を楽しく過ごしていきまっす♪
飲みの誘いщ(゚д゚щ)カモーン!!
合コン大歓迎..._〆(゚▽゚*)

就職関係の日記はこれでおしまい。

今まで悩みを聞いてくれたたくさんの人へ
ありがとうございましたっ!

さて、CC行ってバイト準備するかな('A`)…


私信 絶対にゲーセンでゲットしてみせる(。-`ω´-)y─┛~~

il||li シュビッ!!
06 : 20 : 17 | gratitude | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<休日なり | ホーム | 就職活動>>
コメント
----

まぁとりあえずはおめでと&おつかれw
結局どこにきまったとかは追々聞かせてもらうゎw
300LV目指してかぁ。
どうせならでっかくBC7にしれ..._〆(゚▽゚*)
by: kensaku * 2006/05/20 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----



いつか突然、祝いに襲撃しまつ(謎
by: さし * 2006/05/21 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁー・・・
あんなアドバイスでよければいくらでも!
会社決まってよかったね。
本当におめでとう^^
がんばってる人みてると
自分も励まされて、がんばろうって気持ちになるよ~。

いつでもおねーたまがw相談のるので、また声かけてね!
by: きみどり * 2006/05/21 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

kensakuさん

ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
そうだなぁ…そんなに遠くないしBC7目指してみるか(。-`ω´-)y─┛~~

さしさん

ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
待ってますよぉ~~~(゜▼゜*)ウヒヒ!めちゃんこ楽しみ♪

きみどりさん

ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
ほんと助かったよぉ~幸せ探検隊隊長と呼ばせていただきます(。・ω・。 ) ププッ


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/05/21 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

さぁ、遊ぼう!
by: chaac * 2006/05/21 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

chaacさん

遊んでくれるのか?遊んでくれるのか?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
(。ノω\。)キャーー

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/05/22 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/76-8e9a1e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
