-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日
2006 / 05 / 14 ( Sun )
今日はバイトに行く予定だったのですが
また、事務所から「仕事ありませんでした…」コールが来て、
暇になってしまった(。-`ω´-)ンー…
金ねぇ('A゜)…

んでぼけー…としてると
母の日だからプレゼント買いにいこ~~
というお誘いを受け、行ってきました。
そっか、今日母の日なんだぁ

てなわけで、ちょいっとしたショッピングモールに行って
雑貨などを見てきました。
雑貨屋っておもろいよなぁ
普段あんまし必要としてないものなんかでも
見てるとついつい買いたくなってしまう
インテリアなんかにもいいし、癒しにもなる。


あれもいいこれもいいってな感じで見てた末、
結局は何も買わずにサテンでだべって帰りました..._〆(゚▽゚*)


気持ちがこもってれば一番だよな???

(o´・ω・)´-ω-)ウン

♪~(゚ε゚(; )…

il||li シュビッ!!


追記:日付変わる前にコンビニで買ったもんだけど…ケーキ買って渡しました
喜んでたからいっかな?
19 : 53 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<the things which you need to aim | ホーム | カット>>
コメント
----

それだ!(´ー`) ホノボノ
by: ☆ひで☆ * 2006/05/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひでさん

それか!!
キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ
どれだ・・・?_| ̄|∑∵:'、―=≡○ パーン

コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
by: キャンペラ * 2006/05/15 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--母としては・・・--

息子がそれを覚えていてくれただけでも嬉しいカモね

アタシゃ母に沖縄食料送ったョ (・∀・)
by: さし * 2006/05/15 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

さしさん

そっかな^^
よしとしておきます(。-`ω´-)y─┛~~
沖縄料理かぁ~あれですか?きっつ~い焼酎とか(・∀・)
(自分の願望


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/05/16 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘れてた・・・( ̄▽ ̄;A

みんなエライ。。。カモ
by: さる * 2006/05/16 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

さるさん

俺も当日まで忘れてましたよ~w
今からでもいいんじゃないかな(。・ω・。 ) ププッ

コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
by: キャンペラ * 2006/05/16 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/71-022c7ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
