スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バイト
2005 / 11 / 14 ( Mon )
朝夕の冷え込みに
冬の到来を感じる
気づけば11月も半ば
今年の思い出は後いくつ残せるかな


今日はバイトいってきましたよぅ。幕張メッセというミュージアムをご存知でしょうか?
大規模なイベントや展示会などで全国的に有名だと思いますが。
最近で言えば、東京モーターショーがあったかなぁ

今日はそこで、次の展示会の設置作業を行ってました。
マスコミ関係の機器、設備(カメラ、オーディオ等)の展示会ね。
各メーカーごとにブースが設けられていて、その枠組みから、レイアウトまでをしたのね*

高所での作業や、危険物取り扱い等、通常は職人さんがやるような仕事もこなしたりしてます。

そこでふと思うのが、自分の所属している事務所の利益
さまざまじゃジャンルに手を伸ばしてるから、さぞかし儲けてるんだろうなぁ・・・と

自分自身、そこそこの給料をもらっているので、やっぱり気になる事務所の利益*

派遣のバイトから独立して、自分で派遣の会社を興す人もいるようです。

最近派遣会社ってのが増えてきたよなぁ・・・

バイトも色々考えてみるかなil||li シュビッ!!
スポンサーサイト
03 : 20 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リアリティ | ホーム | 汚前は素手ニ新出射る>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/14 23:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/7-02f6f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
