スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン*
2006 / 05 / 13 ( Sat )
今日は久々にバトンが回ってきたので、それに対する回答でもしてみようかなと(。-`ω´-)y─┛~~

回してくれた泉美ちゃ、さんきゅ^^

でゎ、レッツゴー


1.私は動物の中じゃ猫が好きだ。お前はどうよ?
     兎、犬、ペットとして飼われてる哺乳類は大抵好き


2.私の趣味は絵を描く事。お前はどうよ?
     趣味はギターとか妄想。


3.私の足のサイズは22.5。お前はどうよ?
     26,0~26,5。


4.私は今、結構元気。お前はどうよ?
     ん~どうだろ。いつも元気でいられるようにしてるってところかな


5.私は夕焼けを見るのが好き。お前はどうよ?
     夕焼け最高!けど、同時に切なくもなるw


6.私は好きな人いないけど。お前はどうよ?
     いるよ


7.私はあくびすると涙出るけど。お前はどうよ?
     感動できるものに涙は不可欠..._〆(゚▽゚*)歌にしろ言葉にしろ、景色にしろ


8.私は洋楽と邦楽なら邦楽が好き。お前はどうよ?
     どっちも好き。


9.私は運動嫌いだけど。お前はどうよ?
     スポーツ好きよ


10.たまには泣けよ。
     ('A゜)?


11.私の中で奴は許しがたいけど。お前はどうよ?
     奴って自分で思う人でいいのかな?金○日は許せないかな。


12.私はなかなか泣けないタイプ。お前はどうよ?
     ↑で書いたとおり。感動できるものには泣ける。


13.人生ってそんなに悪いもんじゃないらしいよ。
     知ってるさぁ~だからまだ生きてる。


14.私はお前とさよならするの、結構嫌だけど。お前はどうよ?
     ん・・・そんなこと言われると寂しくなるなw


15.私は回すも回さないもどちらでも良いけど。お前はどうよ?
     (-ι_- )クックック幸せ最前線を謳うアリスさんに回してみますか~~~~~~(。・ω・。 ) ププッ
ヨロ(´・ω・)(´_ _)シク♪



って感じかな

ありがとね^^

(。-`ω´-)ンー…朝?夜?

そろそろ寝るかなw

□_ρ('ー'*)ポチッ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪

il||li シュビッ!!

スポンサーサイト
04 : 32 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カット | ホーム | 成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/69-22bd5c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
