スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成長
2006 / 05 / 12 ( Fri )
今夜は蒸し暑い気がする…
眠いのに眠れない(;´Д`)
ふと手を伸ばして団扇で扇いでみたり。
あ~、去年の夏アミューズメントパークでもらった団扇だ。
時間の経過が早いような遅いような



(。´・ω・)n
今日も面接&試験でした(。-`ω´-)
ん~…まぁまぁだったんかなぁ…
と、これ系の話はこの辺でやめておこうw


久しぶりにペットの話でも(。-`ω´-)y─┛~~
3月はじめ、姉貴と大型のホームセンターっちゅうのかな
そこいってさ、姉貴ハムスターを衝動買いしたんすよね。
その事もブログで綴っていますが。
名前は虎次郎の春(3ヶ月)
そう呼んでるのは俺だけみたいすけど…

その後、彼はどうしてるのか?

すくすくと育っています。
というか、肥えてますw


彼めっちゃ食いしん坊なんすわ
特に甘いもの、お菓子が大好きみたいで
森永のクッキーなんかを与えると異常なぐらい敏感に反応してきます


先日、深夜にお袋が大爆笑してたんすよ。
何事かと思い、その場に行ってみたんすね
虎次郎の春の前で大爆笑してたんすよ。

どしたん?と聞くと、お袋は「見てよこの子wwwwwww」
と、おもむろに、例の森永クッキーを取り出し、小屋に近づけました。


当然おデブの虎次郎君は匂いで反応し、クッキーのあるほうへと近づいてくる。
んで、ケージの外からクッキーをじょじょに上方に持ってくと…
やつもそれに反応して、ケージの中から、手、足をケージにかけて、必死に登っていく…

かなり上方に来たところで、クッキーを与えると、彼はそれを両手で掴むものだから。

自分が高いところに登ってることも忘れて、クッキーを抱きしめたまま落下w
この時点では大爆笑w


それでもクッキーを放さず、下でじたばたしている…
んで、体制を戻すと、とっても一生懸命食べてる…
目を細めながらうまそぉ~~~に食べてる…

このやりとりを、2、3度やってたそうな…
なんだか、かわいそうになったw


(;´Д`)。oO○(頭悪すぎ…)

お袋もお袋で…
「そんなに食べると太るでちょ!」
「運動しましょう!」
つって、またクッキー出して。
同じことしてる...


(。-`ω´-)ンー…wなんだかなw
軽く虐待の匂いをかいだ一瞬でした..._〆(゚▽゚*)

虎次郎が幸せそうならいいのかな?w



最近の虎次郎をアップ

↓↓↓
060506_125102.jpg



↑↑↑小屋掃除をしているときに、散歩がてら庭に放してみた。
スポンサーサイト
01 : 10 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトン* | ホーム | 地域限定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/68-b6e4e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
