-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんじゃ、ま
2006 / 05 / 08 ( Mon )
(。-`ω´-)ノ
やることいっぱいヾ(;´Д`)シ
今日は一日PC前で書類の作成やら自己分析やら
(。-`ω´-)ンーまぁ必要だと思われることをやっておりました

明日ね、就職の選考があるんだわ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
まだまだ他に受ける予定の企業もあるし、受けてみたいとは思ってるんだけども
もし内定もらえたらどうなんだろ…他の企業の結果日時の関係もあるけど
重ならないんだったら、決めちゃうのかな
妥協じゃなくてさ、やりたいことって、具体的だけど自分の中で決めてるのね。

去年も一応(本当に一応w)就職活動してたんだけどさ、以前は何がやりたいのかわからなくっても~だらだらしてたんだけど
それを教えてくれた人たちとの出会い、経験が次第にこういうヴィジョンを持たせてくれたんだ

「あ、こうしたい」
「こんなことが出来たらいいな」
日常に転がってるふとした出来事、些細な出来事
それに気づかせてくれた

とっても感謝してます
それがこの一年で大分変わったなぁ~

んで、まぁそこに注目して、何がやれるか、だとか何をすべきか
この二つを考えられるところ、叶えられそうなところ
自分のやりたいことが出来そうなところでいいんじゃないかなって思ってるんだよね

ま、落ちても、受かっても
ほんとにやりたいこと出来るところ受かるまでは頑張ります(。-`ω´-)y─┛~~


まぁ就職活動が終わったら…
新しいバイト探したいし、旅行も行きたい(。-`ω´-)y─┛~~
Muも廃人になりたいし、色んな人、出来事に出会いたいな(。-`ω´-)y─┛~~

なんで今更抱負?
自分でも謎
んでもなんとなく書きたい気分でした(。-`ω´-)y─┛~~


てか今日ジャンプ読んでねーやw
デスノ気になる…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
読んできますil||li シュビッ!!

22 : 10 : 03 | gratitude | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ネタの竜宮城やわぁ~ | ホーム | 行方>>
コメント
----

ちなみにいうとGW期間と今日は雑誌の発売がなぃらしぃよ?w
俺も今日コンビニ2,3件まわってジャンプ探したけどなかったもん(w_-; ウゥ・・
by: kensaku * 2006/05/08 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

kensakuさん

(-ι_- )クックックジャンプあったど
ま・・・まさかあのような展開になろうとは・・・
(*゚∀゚*)
まぁ全部は読んでないので明日読み直しだけど..._〆(゚▽゚*)

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/05/09 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

とある日記でキニナル事書いてあったから、

ネタバレスレで先週の火曜日くらいには結果しってたよーな('A`)・・

でも個人的にはああいう狂った展開が大好物です(ノ´∀`*)
by: 助 * 2006/05/09 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

助さん

そっかぁ…個人的にはライトは変わらずにいてほしかったw
ん…まぁ確かに読めていた展開ではあったけど(。・ω-)(-ω・。)ネーw

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/05/09 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/65-96736547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
