-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行方
2006 / 05 / 07 ( Sun )
こんにちわん(。-`ω´-)ノ
ゴールデンウィークも今日で最後
皆体を休めたり楽しんだりしたかな?
俺はというと、特に予定のなかった休みだったんだけれども
昨日知り合いの子と話してて、突如今から遊ぼうと、飲みに行こうって話になって
ちょい遠出をして会ってきました
今帰宅したわけですが(。-`ω´-)ンー眠いのか眠くないのか
ほとんど寝れなかったw


わいわい会話しながら飲み屋探したり、雑貨屋の話をしたり
なんかもー最初っから楽しかった。久々に


飲み屋ついてからも話のつまみに酒?
酒も日本酒2合×5、6 ビール2 サワーカクテルなどを互いに飲みながら
もう延々と話してて…気づいたら日付が変わっててw

酔いを覚ますため夜風にあたりながら3時間ほど散歩して色んな話したり。

急に雨が降ってくるから車ん中で寝泊りして
久々に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ感を覚えたり。

また遊びに行きたいにん♪
16 : 26 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんじゃ、ま | ホーム | 心理テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/64-2d49dfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
