スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
What I thought today
2006 / 05 / 04 ( Thu )
I still feel like can go ahead a little before though I am slightly fierce.
With the will that I had towards a heart.

In fact, I may not have known myself.
I want to know myself who is true.


こんばんわ~
今日はなんとなく英語で始めてみた(きどるなとかコメントなしで(。-`ω´-)y─┛~~
文法あってるかわかんね~し、知ってる単語だけで構成したからちと微妙なんだけど
今日一日を振り返っての心境かな?そんな感じ


何してたかっつ~と
ん~そうだな。。。
ぼーっとしてた。
まず軽い二日酔いを感じつつおきる
色々考え事をしてぼーっとする

んで、部屋の掃除を始めた。
とりあえずは綺麗な環境にしたかったから
俺、意外にも物持ちよいのよ
今日は結構大掛かりに掃除したから
懐かしいものがぼろぼろ出てくる
はっきり言ってゴミだと言えるようなものなども持ってるw
例えば、海外に住んでいたときのバスの乗車券。
いつから集めたのか忘れてしまったが、1000枚ぐらいあった。
思い出の品ってなかなか捨てられんのよね~
そうすると掃除一時中断してはまた懐かしさにふけたり
そうこうしてるうちに夕方になってたり。

掃除もちょうど終わったころに、携帯の着信音がぴろぴろと
もう2年ぐらい連絡とってなかった子からのものだった
厨房んときに好きだった子
日本に戻ってきて、偶然にも地元が一緒だったから
連絡とるようになり遊んだり んで付き合ってた子
なんの前フリなしに急に連絡がきた。
どうしたんだろ~??と思いながら話してたんだけども
2年ほど海外に行って、自分を磨いてくるとのことだった。
あさってからw

発つ前に会いたかったけど唐突なことだったので無理そうかな…
ん~…
なんだか最近色々出来事が重なってる…

共通してるのは皆前を見て進んでるんだなと
そう感じた一日だった。


話し終わった後、掃除してるときには捨てれなかった
過去の、変に取っておいた思い出のもの(バス乗車券含む⊂(。∀。')つ
それを捨てることにした。
なんかとっても、物語っぽい一日
けど、リアル

ε3('(エ)'*) クシャクシャ ('(エ)'*)ノ⌒°□ ポイ

おk
(。-`ω´-)y─┛~~
冒頭に心境書いたからもうええわな


さてと~~~
明日から家族が旅行に行くらしい
今日急に言われた(。-`ω´-)y─┛~~
俺には計画一切言わずに┐('д')┌
明日はどう過ごすかな(。-`ω´-)…



il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
04 : 17 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GWのあり方 | ホーム | children 2>>
コメント
----

思い出は心の中に残るモノ

そんな考えのアタシは友人恋人(過去形)からの手紙さえも捨てる

だから【大切なモノ】が少ない

I may free but chained as the life.
by: さし * 2006/05/04 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

さしさん

思い出は心に残るものか…
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
勉強になりまつた(。-`ω´-)y─┛~~
育った環境故に、出会った人の数がすんごい多いんす。別れた人の数もしかり。
忘れないように物も残しておきます..._〆(゚▽゚*)


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/05/05 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/61-886e037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
