スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
children 2
2006 / 05 / 01 ( Mon )
風が寒さから涼しさに変わってきた
気づかなかった
夜はほらもう
虫の鳴き声が聴こえてくる


|*゚Д゚|┛< ヤア
今日は暑かった(。・ω-)(-ω・。)ネー…
なんでも東京は最高気温が25度もあったとか…

日中はパンツ一丁で過ごしてました(。 -д-)ボォーッ

MUの課金が明日切れることに気づいたので、コンビニでウェブマネーを買うことにした。

服を着て、出かけようと家を出る(。-`ω´-)y─┛~~

家のまん前の公園で、今日も元気よく遊ぶちびっ子たちがおった
んなもんで、コンビニでウェブマネーとお菓子を買って

ちびっ子たちにお菓子を持って帰った。

鬼ごっこしてたのかな?走り回ってる子を一人捕まえて
ポテトチップス食うか~?ってね

おいらの近所にはいない子だったかな

ちょっと怪訝な顔して

「誰ですか?」
ってw
言われた。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

「あ、みほちゃんのパパですか??」

って。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

みほちゃんは近所の子。
いや…いくらなんでもパパはちょっと(;゜ω゜)…

てか、おまいらの目の前でおいら車を車庫に駐車してたよね?????
そんなに怪しまないで。:゚(。ノω\。)゚・。

俺「いやぁ、さやかちゃんのお隣さんだよ( ´;゚;ё;゚;)」
(さやかちゃんはお隣のちびっ子)
と答えて、さやかちゃんも駆け寄って挨拶してくれたので
なんとか怪しまれずに済んだブルブル((((((*´・ω・`)))))


鬼ごっこしてたちびっ子たちがよってきて、ポテトチップスをむさぼり始めたw
(。-`ω´-)ンー…今日の気温にはアイスのほうがよかったのかもしれん…

そんなことを思いつつ、その出来事をさくらにばかにされたキャンペラはMUをしにいったのであった。

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
19 : 39 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<What I thought today | ホーム | children>>
コメント
----

危なく通報されるトコでしたね(´▽`)
by: さし * 2006/05/01 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドマイ..._〆(゚▽゚*)
by: 助 * 2006/05/02 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほらぁ~。( ´艸`)ププッ
だから、相手にしたかったら
自分で作れってばぁww
作り方くらい知ってるでしょ?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
by: chaac * 2006/05/02 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

くそぅ…w
皆好き勝手言いやがって~~~~~
いいもん(‐д‐)、ペッ
それでも俺は子供が好き(`・ω・´)

コメント、ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/05/03 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/60-07046d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
