スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
children
2006 / 04 / 27 ( Thu )
今日はゼミに参加して、学校からすぐ帰りました
帰りの電車、途中の駅でさ
いかにも「新1年生!!」って感じの子が乗ってきたんだよね~*

(o´・ω・)´-ω-)ウン

小学生∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ちょ~~~~~~~~ちっちゃいの!

まじで!

女の子だったんだけどさ、ランドセルの2倍ぐらいの身長しかなくてw

顔もなんか切なぁぁい顔してちょ~~~~かわいかったw

ほっぺにはなんかよぅわからんキャラクターもののシール貼っててさぁ
かわいかったなぁ~

お菓子持ってたら確実にあげてましたね。ええ、確実にw

昨日もさ、夕飯適当に食いにいってきて
んで途中コンビニよったんだけども

駐車してる車の中から、1,2歳ぐらいの子供が
俺見て、にこにこしながら手を振ってるの

も~~かわいくてな

(  ^,_ゝ^)ニコッと手をふりかえしたり


子供、赤ん坊かわいいわぁ
好きっす(。-`ω´-)

子供は男の子、女の子どっちがほしぃ?

おいらは女の子がほしいなぁ

「大きくなったらパパのお嫁さんになるの」
なんて、ちょ~~~~ベタだけども
そんなこと言われたら多分泣くだろなw

癒されました(。-`ω´-)y─┛~~

さてぃとぉ

明日からお袋が旅行行ってしばらくの間家事をこなさなければならん

最近は飯一人で食うことが多かったけども…
そうもいかんからなぁ…

明日の献立何にすっかなぁ

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
04 : 02 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<children 2 | ホーム | ボイトレ>>
コメント
----

拉致るなよ(・∀・)
by: さし * 2006/04/27 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

今は声かけるだけで怪しまれるもんなー。
子供を相手したいなら自分で作るしか・・・w

献立?
簡単にカレーにしとけば?
ちなみに昨夜はワタシが作った献立。
サラダとシチューとフランスパン。
by: chaac * 2006/04/27 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなさい--

今日の帰り駅で、ボーっと歩いてたら小学生がいきなり横にそれてきて気づかず蹴っちゃいました。

ゴメンナサイ
by: 天凱皇 * 2006/04/27 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

さしさん、chaacさん

あのぅw
なんで私が怪しい方向に事を運ぶことを前提としたコメントにw
まぁときたま、理性がぎりぎりの時ありますけどね♪~(゚ε゚(; )

カレーはね、土、日おいらバイトで家空けるから、その日にカレー作っておけって言ってある∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


天凱皇さん

まぁわざとじゃないし、謝ってるから許す(。-`ω´-)y─┛~~(謎

そこから出会いに発展するパターンも悪くない(謎


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/04/27 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/59-35a84717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
