スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼かな・・・
2006 / 04 / 22 ( Sat )
ん~…

数日前の日記に書いたのですが
もうね、耐えられないっす…


鳥まじうるせーーーーーーーーーー


おいらのベッドすぐ横の窓に鳥が朝からせっせと巣作り
幸いまだ巣作りの段階で、完成もしてなく
卵を産み付けてる様子もなかったので…

素作る隙間、雨戸収納して隠しちゃった(´・ω・`)…

鳥の労力を考えると胸痛むし、どの種類の鳥か把握してたからさ

その鳥が、遠くから、その巣のあった場所をじーーーっと見てる姿を見るとね…


だけど…ほんとね~…夜明けとともに「ばさばさっ!」「ぴーぴー」「がたがたっ」

てやられると、たまらんっすわ…
これから今度は卵を産んで、雛がかえると

もっとやばいっしょ~…すでに軽くノイローゼ気味っすよぉ

ほれ…
こうしてブログ書いてる間も雨戸をつっつく音がリアルタイムに聞こえる(;´Д`)…

雨戸収納する前に、巣を作ってるわずかな隙間のぞいたら
も~大量の木の葉や枝が…

運ぶの大変だったろう(。・ω-)(-ω・。)ネー…

捨てることはできなかったから

鳥が巣作りに諦め切れたら捨てようと思ってます(´・ω・`)

巣を作る環境がなかなかないのは、人間のエゴのせいなのかもしれない

スポンサーサイト
10 : 22 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボイトレ | ホーム | ほんとさ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/57-0d3615d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
