-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんとさ…
2006 / 04 / 20 ( Thu )
んとぉ

某大手メーカーのエントリーシート
今日パソコンのメールで提出するために、必要項目に対し
朝から奮闘してたんですわぁ

もー5時間ぐらい頑張って?うん書いてた
考えてた

さっき完成してさ
送信する前に、それぞれ作成した文章をコピーして保存しようとしてたんだわ

その途中、PC落ちた。

保存作業しようとしてるところ

落ちた。

保存作業中だったから、保存されてるわけもなく。
PC復旧させてたらエントリー締め切り間近になったし。

5時間かかった内容を、すぐ書けるわけがない。
もー今日はなんもしねー。まじ切れた。

てかついてなさすぎ。

ほんと、厄払いしにいったほうがいいのかも
16 : 24 : 06 | miserable | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬼かな・・・ | ホーム | day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/56-22584684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
