スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
day
2006 / 04 / 20 ( Thu )
1年前、俺は何してたかな
1年後、俺は何してるかな
今を生きなきゃ、明日さえ図ることは叶わないのに
ついつい過去を、未来を見てる


|*゚Д゚|┛< ヤ

こんちくわ
最近、就職活動の日記になりつつあるけども…
んまぁそれが今を占める日々だからご勘弁を(。-`ω´-)y─┛~~…

今日はに
学校の研究室に参加しましたよぅ


卒業研究及び、単位的に必要なものなんだけれどもね~

参加したさぁ
単位必要だからね

んでもね~…
ちょっと引いた

まずね、書類?論文?よぉわからんプリント100ページ配られてさぁ

それについて学んで来いだとさ
毎週ね


うん

日本語なら「まだ」いいよ?

日本語でもわからねーような論文
英語でずらずらかかれてます(;´Д`)…

普通の英語ならまだしも

辞書にすらのってね~単語がぼこぼこ使われてたり…
表現、語法が使われてたり…

正直だるーーーー⊂(。∀。')つ

んまぁそんなことをあわせて今後の研究テーマについて話し合ったり…

どっかのメーカーの営業さんが研究備品を売り込みにきて、そのプレゼンを聞いてあれこれ議論したり…

(o´・ω・)´-ω-)ウン

はっきり言おう



どーでもいい。

研究は大事だけど、自分のやりたいこと、興味の持てる分野についての知識をくれ

んな感じだったかな…

んでその後、友達と飲みに行って、互いの状況を話し合ったり、
若輩のくせに世相をぶったぎったりw

その途中検索から内定もらったと連絡受けて、喜ばしかったり。

ん~見たくないもの、見るべきもの、見たいもの
考えたくないこと、考えるべきこと、考えたいこと
色々学んだかな

毎日が勉強な気がする今日このごろ

てか

先日、某企業の選考通って、
最終選考は大学受験レベルの筆記試験がある
って聞いて、今てんぱってます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大学受験レベルって((´ノω;`))プルッ…
勉強誰か教えて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
な感じ

ま、愚痴はこの辺にしておきます…(。-`ω´-)…

ミクシィで、おもろいバトンみっけたのでそれについて書く(。・ω-)(-ω・。)ネー


★ ☆ ★ ☆ ★   ステータス   ★ ☆ ★ ☆ 

  ■HN
   きゃんぺら

  ■年齢 
   実年齢使用

  ■職業
   学生

  ■病気
   腰痛? 時に体には関係ない病


  ■装備
   たばこ(セブンスターレボor キャスターマイルド)
エレキギター
  ■特技
   逆立ち、ギター、ドナルドダックの物まね

  ■口癖
   適当っしょ~
   あちぃ~~~
   

  ■靴のサイズ 
   26,5cm

  ■両親はまだ結婚してる?
   してる

  ■兄弟
   妹に「お兄ちゃん」って呼ばれたかった( ´;゚;ё;゚;)姉貴はいる

  ■ペット 
   えさを与えればなついてくる「虎次郎の春(ハムスター3ヶ月)」





★ ☆ ★ ☆ ★   好きなもの   ★ ☆ ★ ☆ 
  ■色
   黄、白、黒

  ■番号
   3

  ■動物
   犬 

  ■飲み物
   コーヒー(砂糖一杯、ミルク一杯)(´・ω・`)
酒は大抵呑む

  ■ソーダ 
   基本炭酸飲料は飲めない。ビールのみ、飲めるかも

  ■本
   マンガしかよまねええええええええええええ

  ■花
   ん~好きな花ってのはないけど、綺麗な花、その場にあったものは好き

 

★ ☆ ★ ☆ ★   質  問   ★ ☆ ★ ☆ 

  ■髪染めてる?
   黒だよ

  ■髪の毛巻いてる?
   巻いてないよ

  ■タトゥーしてる?
   してない 

  ■ピアス開けてる?
   あけてないよ~
    
  ■カンニングしたことある?
   基本だろ

  ■お酒飲む?タバコ吸う?
   どっちもやってる

  ■ジェットコースター好き?
   好き。久しく乗ってないけど、乗りたい

  ■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
   したいね~

  ■もっとピアス開けたい?
   しなくていいかなぁ

  ■掃除好き?
   人の部屋を掃除するのは好き

  ■丸字?どんな筆記?
   どだろ?汚い、綺麗どっちも言われる。普通に読める字ならいんでね~かな

  ■ウェブカメラ持ってる?
   あるよ。

  ■運転の仕方知ってる?
   つかほぼ毎日乗り回してる

  ■携帯何?
   ボーダフォン。メール機能がちょっといかれてるのが微妙
それ以外はまぁ普通じゃねーかな
  ■コンピューターから離れられる?
   どういう意味かわかんねーけど、今の時期は無理かな

  ■殴り合いのケンカしたことある?
   厨房んとき病院送ったことあるかな

  ■犯罪犯したことある?
   ない(。-`ω´-)y─┛~~

  ■お水/ホストに見間違えられたことある?
   やったことあるし、同窓会んときにスーツで逝ったらそう思われた。

  ■ウソついたことある?
   嘘ついたことない人いるの?

  ■誰かを愛したことある?
   基本、愛し愛されないと生きていけない

  ■友達とキスしたことある?
   友達はない。好きなやつ、彼女だけかな

  ■誰かの心をもてあそんだことある?
   ないつもり  

  ■人を利用したことある?
   知らず知らずのうちにあるかも

  ■使われたことは?
   使われたって意識はない。役に立てるなら、立ちたい
からない?
  ■浮気されたことある?
   ある

  ■何かを盗んだことある?
   ないかなぁ

  ■拳銃を手にしたことある?
   ないよぉ~




★ ☆ ★ ☆ ★   今現在   ★ ☆ ★ ☆ ★

  ■今着てる服
   家では大抵リラックスできるもの(パジャマ(●´ω`●))

  ■今のムード
   酒ほしい

  ■今のテイスト
   恋しい?w

  ■今のにおい
   たばこ、コーヒー、コロン

  ■今の髪型
   よくわかんねー店長に切られた、髪型。ちょい伸びてる

  ■今やりたいこと
   なんぱ?w

  ■今聞いてるCD
   オールジャンルで聴いてるかな

  ■一番最近読んだ本
   マンガでOK?ジャンプだよボケッ( ´゚д゚`)

  ■一番最近見た映画
   FFアドベンドチルドレン

  ■一番最後に電話でしゃべった人
   検索 

  ■ドラッグ使ったんは?
   ないよ~ 

  ■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
   人類かどうかは知らんけど生命体はいる 

  ■初恋覚えてる?
   幼稚園じゃね~かな

  ■まだ好き?
   いつの話だよ(;´Д`)

  ■新聞読む?
   英字ならたまに読む 

  ■ゲイやレズの友達はいる?
   いないと願う

  ■奇跡を信じる?
   ある。そういう事例も身近に聞いたし、体験もした

  ■成績いい?
   成績はよくね~んじゃね~かな

  ■帽子かぶる?
   髪ペシャンコになるけど、髪型に応じてかぶるかなぁ

  ■自己嫌悪する?
   ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおする

  ■なんかに依存してる?
   依存?(。-`ω´-)ンー…
しいて言うなら…過去?

  ■何か集めてる?
   異国のバス乗車券

  ■親友いる?
   いる

  ■身近に感じれる友達いる?
   いる。あえなくても、あえても、変わらぬ距離

  ■自分の字好き?
   てきとー 

  ■見た目気にする?
   恋愛においてかな?中身と相性を大事にする。見た目はその次。
友情でもね。

  ■初恋
   幼稚園

  ■ファーストキス
   中学1年
   
  ■一目惚れって信じる?
   あるんじゃね~かな。

  ■ビビビ!を信じる?
   信じる

  ■思わせぶりは激しい方?
   本命意外はそうしないつもり

  ■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
   (。-`ω´-)ンー…あるかも




 

★ ☆ ★ ☆ ★   自分のこと   ★ ☆ ★ ☆ ★
  ■よく物思いにふける
   (o´・ω・)´-ω-)ウン(o´・ω・)´-ω-)ウン

  ■自分は性格悪いと思う?
   性格はわかんないけど、よしあしは認識してる

  ■いやみっぽい?
   嫉妬深いほうかな…友情も恋愛も

  ■天使?
   謎

  ■悪魔?
   謎

  ■シャイ
   かもな…

  ■よくしゃべる?
   浅い付き合いならしゃべる
   深い付き合いなら聞く、必要なことを言う

  ■疲れた?
   この質問に?大丈夫。んでも日常ではちょい疲れた。


こんな感じっす~

長い一日、ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
00 : 25 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほんとさ… | ホーム | (。-`ω´-)ンー…>>
コメント
--■疲れた?--

■疲れた?:(´ー`) 人生に疲れますた

こんな感じっす~♪
by: さし * 2006/04/20 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

さしさん

一緒に頑張ろう(´・ω・`)
by: キャンペラ * 2006/04/20 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/55-c3ca7706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
