スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時は金なり(。-`ω´-)y─┛~~
2006 / 04 / 16 ( Sun )
朝からピーチクパーチク
鳥のさえずりがやけにリアル
近距離に
うるさいと思ったら
俺の寝てるベッドのすぐ横の窓
雨戸のわずかな隙間に
鳥の巣きたー
…朝5時からうるさいっす('A゜)…
ま、早く巣立っておくれヾ(´ー`)シ



最近やたら金を使う
何に使ってるの?って言うと
別に?
って感じかな…w
就職活動で色んなとこいってるんだわ
んで交通費はかかるし、飯は今ほとんど一人で食ってるからかな?
んなもんで、生活費として浪費してるところが多い(。-`ω´-)

日曜日、つまり明日(。・ω-)(-ω・。)ネー
久々のデイオフだったので
前からあそぼーあそぼー言ってた子と会おうと思ってたんだけども…
はい、サイフの中身4千円きた

飯食って終わり系?
そんな予感がしたので、日曜は都合よく、金曜にバイト先の事務所から仕事はいってくれと電話かかってきたので、金が出来てから遊ぶことにし
バイトを入れることにしたのだった。給料すぐもらえるバイトだからに

んでまぁ、今日もしゅーかつ逝って
時間もほどよい感じになって
事務所に、明日の仕事の内容確認の電話入れたんだけど(。・ω-)(-ω・。)ネー…

事務所がなんかてんぱってたのよね

キャンペラさん、明日仕事なかったっす…
って


スイッチON□_ρ('ー'*)ポチッ...

キャンペラ「は?人手がたりねーから、昨日電話で手を貸してくださいって電話してきたのそっちだろ?俺予定蹴ってきたのよ?(金ねーから⊂(。∀。')つ)仕事ないならないでさぁ、ちゃんと先に確認してから言ってくれねーとこっちも困るんだけど」

んな感じかな…

切れましたよぉ…
社会的にありえないっしょ~…

なもんで、仕事必死に探させました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

んで夜10時ぐらいに再び電話かかってきて
やっぱ仕事の依頼こねーだとさ…

金もねーよボケッ( ´゚д゚`)

でもじいさんの命日近いし
墓参り行ってくるかな

来週まで節約せねば((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実績ある開運の方法教えてくださいwwwwwwwwwww(切実)
il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト
01 : 05 : 18 | sadistic | コメント(2) | page top↑
<<(。-`ω´-)ンー… | ホーム | 重い想い、思い>>
コメント
----

うん。
酒止めてタバコも止めれば節約になる。
ワタシ、1週間1000円生活ですよ。
節約の鬼になりそうです
by: chaac * 2006/04/18 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

chaacさん

酒もたばこも…
自分でけじめつけられる目標がなければやめられない…
自分のためっていうか、誰かのためのね・・・w
一週間1000円ですか(´・ω・`)
鬼のようなきつさ、身にしみてわかります・゚・(つ∀`)・゚・

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/04/19 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
