スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
重い想い、思い
2006 / 04 / 12 ( Wed )
たくさんのコメントありがとうございました!
色々考えることができました
たくさん迷惑かけたけど、自分で気持ちの整理したいと思っていたので
出た答えに無理なく従って頑張ろうかなと思ってます


完全に立ち直ったかと聞かれると、
家ん中ではやっぱりぎくしゃくはしてるけど
それはしょうがないし、改善の方向に向かっていきそうなので杞憂かなとは感じてます

ただ一つだけ、前も今も変わらない想いは引きずってる。
本意とは違う形で出た答えだからかな

自分のウェイトを一番占めてた想いなので
心にぽっかり穴があいた感じで
決して無駄な想いじゃなかったし、それを糧に頑張れた自分がいたからね。


今は迷惑がかからないよう、時間と、自分の決めた環境がいずれその想いも忘れさせてくれることを祈って

今日は合同適性検査受けてきます(。-`ω´-)y─┛~~

たくさん頂いた言葉を無駄にしないよう頑張ります!

ごめん&ありがとうございました!!

il||li シュビッ!!

スポンサーサイト
07 : 38 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<時は金なり(。-`ω´-)y─┛~~ | ホーム |  >>
コメント
----

人生終わりそうでなかなか終わらん

のんびりいきませ~ぅ♪ ヽ(´ー`)ノ
by: さし * 2006/04/12 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

(-ω-#)y-~~

みんながみんな さくら脳だったらよかったのにね(´;ェ;`)ウゥ

悩みなんてすぐ忘れる(´σД`)ホジホジ

ってか 肝心な事もすぐ忘れるけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by: さくら * 2006/04/12 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑だと人生ってか世界が終わってるかめちゃくちゃ平和かだろうなぁw


キャンさん復活おめ~(?)

正直俺もかなり親に金使わせてるし、親もけっこうケンカってか文句言いまくってるから似た状況なるかもなぁ・・・とか前のブログ見たとき思った・・・w

まぁマッタリのんびりいきましょーw
by: 天凱皇 * 2006/04/12 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ´・ω・`)_且~~ オツカレサマ
by: 柊 * 2006/04/12 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さんへ

それぞれコメント返したいんだけども、
共通として言いたいことは
ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
って気持ちです(。-`ω´-)

ま~ぁ不安定なやつですが、ヨロ ヾ(´・ω・`)シヾ(´_ _`)シ シクお願いします(。-`ω´-)y─┛~~
by: キャンペラ * 2006/04/16 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/52-00dacd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
