-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強くなるために
2005 / 11 / 10 ( Thu )
こんばんわっと

もうすぐ4時になりますなぁ・・・

風邪直り気味でこんな生活キャンペラだぉ( ^ω^)

今日、MUのギルドメンバーでまた一人冬眠生活を送る人出ました。
今までお疲れさん*
他でもギルドHPでもちょこちょこ顔出してな~

以前も書きましたが、やっぱねぇ、別れってのに対しては免疫力がつきませんねぇ・・・

自分は今までひとつの場所にとどまったことがないので、何度も別れを体験してるんだけどねぇ・・・

小学校から高校まで、入学と卒業は全部学校が異なり、幼馴染っていう存在もありませんでした。

ん~・・・まぁしんみりしてもしゃ~ないので気持ちよく送り出そうじゃありませんか!頑張れ!

今日の出来事。
今日も風邪という理由をつけて学校おやすみ。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァン…

ほぼ一日中MUにINしてました..._〆(゚▽゚*)

んでまぁ、深夜1時をちょっと回ったあたりに落ちて、
大阪オフの飲み場所が決まったかどうか気になり、サクラと少々メッセをしてたりしてました..._〆(゚▽゚*)

決まったみたいなので、大阪オフに参加する方は安心してください(。・ω・。 ) ププッw
本人もう幹事やらん言うてはりましたけどヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

んで、聖域さんが220レベルのクエストを終えた模様でメッセにIN*
少しお話をした後、悪魔のゲーム・・・「みんなでパンパヤ」をやっておりました・・・。

一応・・・一応ですが・・・そのゲームにおいて、称号はおいらのほうが↑なんだけれども・・・

なかなかどうして・・・互角の勝負をするもんだから
爆笑しながらこの時間まであほみたいにやってました。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァン…

勝負持ち越しな・・・

ってなわけでパンパヤ鍛えるために練習するから誰でもщ(゚д゚щ)カモーン
03 : 56 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<汚前は素手ニ新出射る | ホーム | イヴェント>>
コメント
----

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

やっと落ち着くことができるべ(;´Д`)

ついでにリンク貼り付けとこうっと∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
by: さくら * 2005/11/10 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
-- あら(*´エ`*)--

称号???

魔王(銀)ですよ。。。(・∀・)ニヤニヤ

いつでも相手になるわよ(ノ´∀`*)


  カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
by: 姫(ノ´∀`*)ちゃん * 2005/11/10 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぅパンパヤなんていかねぇよ(" ̄д ̄)けっ!
by: kensaku * 2005/11/10 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ほーー。--

もちろんパンパヤ知りません。
なので調べてきました。
最初の印象。画像がかわいい^-^
ぷよぷよみたいなゲームでしょうか?
今度機会があったらやってみますね☆
by: ヨチ * 2005/11/10 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--m9(  ゚,_ゝ`)プッ!!--

皆まとめて面倒みてやるからm9(  ゚,_ゝ`)プッ!!

かかってこい!゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

コメントさんきゅ^^
by: キャンペラ * 2005/11/12 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/14 22:57 * [ 編集] | page top↑
----

|-`)
|д゚)久しぶり・・・
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
by: 彰人 * 2006/01/15 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

彰人さん

|-`)
|д゚)久しぶり・・・
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ

ってなぜまた古いブログにレスを…w

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by: キャンペラ * 2006/01/21 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/5-55224556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
