スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
面接
2006 / 04 / 05 ( Wed )
あ~緊張した
てなわけで面接&作文してきました

グループ面接だったんだけれども
一対一の面接より緊張するな…
前の発言者よりもよいことを言おうとして頑張って
結局てんぱるというそんなオチ

言いたいこと言えたかなぁ…
質問の内容忘れたり、質問に対する答えがとんちんかんだったりもしました。

んまぁ、これからどんどん経験値が増えるだろうし頑張りますかに

作文は、原稿用紙3枚
うち、2枚で、与えられたテーマについて作文してください
1枚は下書き用です

そんな感じでした
45分と、決められた時間で与えられた枚数
こっちのほうはうまくできた(。-`ω´-)…

日々文章を考えたり、人の日記読んでたりしてるとまとめる力がつくみたいでふ。

ま、頑張るどー

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
21 : 04 : 42 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最後の日 | ホーム | 今日の天気は雨>>
コメント
----

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

意外なところで役になったのぉ 日記が(・∀・)ニタニタ


って事で毎日ちゃんと書きなされ(´σД`)ホジホジ
by: さくら * 2006/04/06 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
----


おまいもな (・∀・)
by: さし * 2006/04/06 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらさん

役に立ったよぅ…まじまじ
てかね
気になるのが、軽く物語り形式になっちゃったところなんだけどねw
ま…作文だし…いいかなと♪~(゚ε゚(; )


さしさん

言おうとしたこと先に言われた(´;ω;`)ぅ・・・
皆、日記書けよ(。・ω・。 ) ププッ
(人のこと言えない)


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/04/06 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/48-d3ebfc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
