スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜の咲くころ。
2006 / 03 / 29 ( Wed )
~あらすじ~

昨日髪を切りにいったキャンペラは、前回から通っている理髪店が休業なのを知り、翌日また訪れることにしたのだった。


というわけで、今日髪を切りにいったのでした。
前回きりに行ったとき(一ヵ月半ぐらい前)から大して経ってないんだけれども
就職活動するにあたって、長髪ってのはどうもねぇ。
んなわけですっきりするために行ってきました。


店の扉が開く効果音「カランコロン♪」
店長「いらっしゃいませ~」
俺「こんにちわ、カットお願いします」
店長「かしこまりました~」
俺「あの、一ヵ月半ほど前に切っていただいたんですけれども
就職活動するには長すぎる気がして…短く切っていただきたいなと」
店長「あ~~あの時のお客さんですか^^」


そうなのである。前回切っていただいた時も、一応
「就職活動」するためにきってもらったんだけどさ
うん、確かに切ったんだけれども
なんか「違う」髪形になったのよね…
そんな前回の反省を生かして、今回はちゃんときってもらおうと
臨んだわけでふ


店長「んで、どういう感じにする??」
俺「まぁ…人並みに就活って感じで」
店長「わかりました」




店長「イケメン風でいい??」

あぁ…だめだ…何もわかっちゃいない_| ̄|∑∵:'、―=≡○ パーン

そもそもイケメン風ってなぁに???????
いや、雰囲気はわかるけど

口に出して言っちゃったら、必ずそうならない気もするし、決してなれないと思う

でも、おもしろいので

試させた

チクタクチクタク…
チクタクチクタク…


店長「こんな感じだけど、どうですか?」
俺「なるほど…」


確かに会社訪問する髪型じゃねーな

無理。
だので、当初の予定通り普通に短く切ってもらった。

すっきりしたところに
またなんか言ってきたよ店長さん



店長「今時なら髪染めて就職活動っての普通じゃない?」
店長「やってみる?」


って。

俺「いや…あんましいないかな…はは…('A`;)」

今まで床屋ネタを、何度か日記にしたことがありますが
なんでかなぁ('A`;)決まって、店長がおもしろい人ばっか


ま、そんなわけで髪を切りすっきりしてまいりました。
帰りに、1,5kmほど桜の咲く直線道路をとおり、
満開かな?
満開の桜の美しさを堪能しながらドライブして帰りました。

春はすぐそこまで来ている。
店長の頭はきっとお花畑なんだろう

そんな思いとともに家路に着くのだった。

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
20 : 49 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お前が死んじゃってるよ? | ホーム | 好き、嫌い>>
コメント
----

就職活動、がんばってね☆
で、実際活動しているの?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
by: chaac * 2006/03/29 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

理髪店変えたらいいのに( ´艸`)

エスなんて、10年来同じところだけど(・∀・)
by: エス * 2006/03/30 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かんぺ。。いつも本当におもしろい店長んとこいくよね(*´艸`*)ウシシ

イケメン風見てみたかったのぉ(・∀・)ニタニタ
by: さくら * 2006/03/30 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

chaacさん

ん~ちょこちょこ頑張ってるよ♪~(゚ε゚(; )
応援ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
でも、おっちゃん結構暇人だったり(*`ノω´*)コッソリ 


エスさん

いやぁ、最近変えたところが
また「ぶっとんでる」ところだったのさぁ(´・ω・`)
んでも腕はよさそうなので、通ってみる(。-`ω´-)y─┛~~


さくらさん

(。・ω-)(-ω・。)ネー…
なんでかなぁ…別に狙って店を選んでるわけではないのに(´・ω・`)
んとね、長髪で前髪一方長くて、てっぺんがつんつんなのw
無理だったから切ってもらったけど(。・ω-)(-ω・。)ネー…

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/03/31 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/44-4f83a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
