スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好き、嫌い
2006 / 03 / 28 ( Tue )
思春期に少年から大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行き場のない 押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ 


今回も始まりは徳永さん(。-`ω´-)y─┛~~
歌詞検索サイトでさ、徳永さんの歌詞見漁っては感動してるんだよね~
いい詩書くわぁ…徳永さんの詩「好き」でたまらんブルブル((((((*´・ω・`)))))


好き嫌いの話

先日、三ヶ月ぶりにバイト行ったんだわぁ
おいらの所属する事務所からは、集合場所で待ってればそのうちリーダーっぽい人来るよ
みたいな事言われて待ってたんだけどさぁ
なかなかそんな雰囲気の人が現れん
今回、おいらの所属事務所からはおいら一人、別の支店から3人、
違う派遣会社から15人ぐらいかな
集まってて、皆ず~~~~~~~っと待ってるのね
おかしいな…と誰しもが思ってた頃
おいらの携帯に事務所から着信があって
「ごめん、今日はきゃんぺらさんがリーダーだった!」って
仕事始まる5分前に言ってきやがりました。
僕、久々のバイトなのよ…?
今日の作業先の住所も何も聞いてないのよ…?
んなわけだったのだけれども、今日の依頼はおいらの所属する事務所の
お得意様だったので、なんとか連絡取り合って現場に着くことが出来たのだけれども…

事務所の適当さ、毎回だけれども切れる。というか、対応が嫌い
仕事請け負ったんだからさ、ちゃんとその仕事の詳細を末端まで伝えろよ
皆に迷惑がかかるっしょ~(;´Д`)
(*`ノω´*)コッソリ 特に俺が怒られる

んなわけで色々トラブルあったんだけどね

このバイトは好き
色んな仕事できるし、色んな場所に行き
色んな人に出会い、色んな話を聞かせてもらえる
年齢層も高校生~老人?wまでいるから、結構おもろい
まだ続けるよん


仕事ん時の「好き、嫌い」


んまぁ…このバイト、結構長くやってるものなので
立場的にはちょいと上に立っている
今回のような大人数の現場に行くと、班分けして、
そのリーダーになり、数人の人を従えて仕事をするのですが


動かないのに、文句ばっか言う人嫌い
もちろんクライアントの都合により、仕事内容なんてちょくちょく変わります
だけどそれについて文句言うのはどうなんだろうかにぃ
めんどくさかったりするけどさぁ、それも俺らの仕事っしょ?
って思う。てか口に出してなだめる
もう少し立派に働けるようになってからだったらそんな文句も言わなくなりますよ(‐д‐)、ペッ


自発的に、何をすべきか探してる人は好き
与えられた仕事が終わったら(。 -д-)ボォーッじゃなくて、
次何をすればいいのか、何か仕事残ってないか、積極的に尋ねてくれる人には好感持ちます(。-`ω´-)
そういう人には、多少厳しい仕事を渡したりする。
どんどん吸収して、仕事に応用が利くようになるから。
いぢわるじゃないよ(;・`д´・)


飯の好き嫌い


近くのコンビニで適当に飯買って食ったんだけれども
「ポーション」が売ってたのね
おいら、まだ飲んだことなかったので、まずいという噂も知りつつ
買って飲んだのさぁ
ん~…
結構好きw
というか、思ってたよりまずくなかったってのが本音かな
ジュースというよりは栄養ドリンク剤でしょ?
味はあまり期待してなかったので、その分さほど気にならなかった


食いもんに関しては、
ラーメンがダントツ好き
今までラーメンってのを気軽に食えるような環境にいなかったので、
日本で最初に食った某有名ラーメン店のラーメンのうまさに感動して
そっから大好物になったのでふ

逆に、今までで一番まずいと思ったのもラーメン
と、ある国の日本料理屋のメニューにあったので、味噌ラーメンを注文

まじでね、吐きました。
麺はふにゃふにゃ
汁はどろどろ
チャーシューはil||li( ´;゚;;;゚;) il||liクサー
な最低のラーメンでした

金払ってもらうんだから、もっとましなもん作ってほしぃですわ…
てな具合かな

まだね、行きたいラーメン屋。
行ってみたいラーメン屋
たくさんある
ってーか全国まわってみたい('A゜;)
その時が来たら、皆さんヨロ ヾ(´・ω・`)シヾ(´_ _`)シ シク(。・ω-)(-ω・。)ネーw



(*`ノω´*)コッソリ 今日も朝からカップめんでした


il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
16 : 10 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桜の咲くころ。 | ホーム | 壊れかけのRadio...etc...>>
コメント
----

ポーション 悪くないですよね?w
私も結構好きです(・∀・)

ラーメンも大好きですねぇ~♪
うちのほうは、ラーメン=とんこつ なので
いつか北海道行って
美味しい味噌ラーメン食べてみたいです♪
by: 柊 * 2006/03/29 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

柊さん

狙いますか…
全国をっ!(。-`ω´-)y─┛~~
謎w

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/03/31 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/43-4af4e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
