スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
壊れかけのRadio...etc...
2006 / 03 / 25 ( Sat )
いつかこんな夜が来ると思っていた
君が想う程に時間は選べない
どうすれば今を 分かち合えるというの
肩も抱けないで 背中向けて眠った君の
こぼす涙も 癒せはしない



こんばんは
↑は徳永さんの曲です
徳永さんの曲って…歌詞がとってもいいのよねぇ
夕飯の買い物に、スーパー行ったら流れてたので
久々に聴いている
切ない歌詞が多い

男性用のラブバラードってところでしょうか
失恋系、が多いんだけども、心情の的を射てる歌詞なんだよね~…

もうひとつ


もう泣かなくていいよ 苦手ならそれでいいよ
周りに囚われすぎていたのは きっと僕のほうだね

過ちは正せといった なぜ僕は君の心よそに
いけない事だと決め付けたのか 君は君でいたいのに



この人の曲を聴いてると、思うことがたくさんあります…
自分の、男の在り方っていうものを学びます
こういう言葉が素直に出ないかなぁ


似顔絵

依頼があった3人描かせていただきました(。-`ω´-)
さくら、chaacさん、姫の3人
さくらは本人のブログで公開してるようなので、ここでは公開しませんブルブル((((((*´・ω・`)))))

姫の似顔絵 GO

20060325194928.jpg





chaacさんの似顔絵 GO
20060325194914.jpg




姫といえば
(*´ェ`*)の顔文字
まぁそのまんま描いてみました(。・ω・。 ) ププッ


chaacさん
ビール片手とのご要望?wがあったので、描いてみた(。・ω・。 ) ププッ
ちょっと切ない顔して酒勧める感じだょねw
ちょっとピンクチラシにありそうな絵になってしまって申し訳ないっす(。-`ω´-)…


こんな感じで描かせていただきました(。-`ω´-)
クレームは受け付けません


さて…
今日も永い一日だった
何を思うか
いや、何も考えてないのかも
当たり前だと感じる日常の大事さ
忘れないようにしたい


明日は3ヶ月ぶりのバイト
だりー(;´Д`)

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
19 : 59 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<好き、嫌い | ホーム | hide your face >>
コメント
----

五郎の似顔絵にマジワロw
by: さし * 2006/03/26 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--(´ノωノ`)・・・--

ひどい(´ノωノ`)・・・

でもかわいいヽ(*´エ`*)ノ
by: 姫(ノ´∀`*)ちゃん * 2006/03/26 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*ノωノ)ポッ
ありがとう。
かわいらしく描いてくれたわね^-^
ワタシって切ない感じで酒を勧めてるのか!
知らなかったYO~。
それは、オトコの本能をくすぐるのか?オシエテクレ。

日々、男を求めて精進します( ´艸`)ププッ
by: chaac * 2006/03/26 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

σ(・_・)はまぁだぁ?w
by: kensaku * 2006/03/27 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

かんぺに書いてもらった絵。。


すごい評判((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



色々な意味で(´ノωノ`)・・・
by: さくら * 2006/03/27 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

さしさん

笑わせるために描いたのではないのだけれどもw
でも、お褒めの言葉?wアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

姫(ノ´∀`*)ちゃん

クレーム受け付けません(`・ω・´)
MUでも同じ文句言っちゃ駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(`・ω・´)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
かわいくかけてるっしょ?(。・ω・。 ) ププッ

chaacさん

切ない顔して勧めてくれるよぅw
(。-`ω´-)ンー…男の本能的にはやっぱ
「ぐっ!」と来るものがある(。・ω-)(-ω・。)ネー…w
それは俺がSだからであろうか。いや、違う(謎


kensakuさん

(。-`ω´-)ンー…
もうちょい後でヨロ ヾ(´・ω・`)シヾ(´_ _`)シ シク
ちょっとのんびりする(。-`ω´-)y─┛~~
(*`ノω´*)コッソリ 男は描きたくない
('(エ)'*)ノバシッ!!
♪~(゚ε゚(; )


さくらさん

でも、さくらが唯一ちゃんとした「元画」くれたから
似せるように描いたつもりだったんだけどなぁ(´・ω・`)
似てなかったのかなぁ(。-`ω´-)ンー…


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/03/28 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/42-97912a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
