-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
hide your face
2006 / 03 / 23 ( Thu )
桜マメとキャッチマインドをやった
なんか食い物みたいw
さくらとマメねw
誰があたまふにゃふにゃで、誰が頭固いのかわかった(・∀・)

ちなみにおいらはふにゃふにゃ
脳みそ小さいからウナー∈(゜◎゜)∋
いつなんどき、誰からの挑戦でも受ける(。-`ω´-)y─┛~~

んなわけで、最近絵書くのが楽しいおいら
アップ写真もらってないけど、似顔絵描いてくれとの依頼を受けたので
描いてみました⊂(。∀。')つ

まぁ似てるかどうかなんてわからんけど(´‘c_,‘` )
今度写真よこして(。・ω-)(-ω・。)ネー


まずはきみどりさん

きみどりさんといえば、ポップかつ大胆な、
それでいて非常にわかりやすく見やすい絵を描く事で有名ですが…

画風を真似てみましたウナー∈(゜◎゜)∋






20060323155814.jpg


う・・・うまくかけねええええええええええ
あのタッチを真似るのはとてもむずい…
小学校の「図工で絵の具」
みたいな絵になっちまったil||li( ´;゚;;;゚;) il||li

まぁ…詳細il||li _| ̄|○ il||li
妄想で描いてよしとのことだったので
とりあえずはアプルナスとハイオン着せてみた(´‘c_,‘` )
羽は2次
んで、顔はってぇと
「女の子=しずかちゃん」
という貧困なイメージしか持ってないおいらなので
モデルは「しずかちゃん」( ´;゚;ё;゚;)キモー…
よりリアルに描いてみたいので、今度写真送ってください
ネーー⊂(。∀。)(。∀。)つネーー
あのタッチはきみどりんごにしか出来ないことを悟る…


お次はエス

エスと言えば、FF好き(。・ω・。 ) ププッ
こちらも、アップ写真がないため妄想で描く..._〆(゚▽゚*)







esteed.jpg




う・・・うまくかけねええええええええええええええええええ
というかマウスのコントロールが微妙で、細かい描写が出来ん!!
手がプルプルふるえるジャンキーみたくなっちまったil||li _| ̄|○ il||li

まぁ…詳細il||li _| ̄|○ il||li
FF好きとのことなので、無謀にも…あの…有名な天野さんの
画風を真似てみました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最初から無謀だったくせに、途中でやめねーもんだから
あら、思ったとおり顔のバランスとれなくなって
右顔、影つけてごまかしちまったーヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!


なんていうか
人の真似するのは㍉㌃

微妙な似顔絵になって、ごめんなさいお二方( ´;゚;ё;゚;)d

とりあえず似顔絵要求する前に

アップ写真よこせ(・∀・)d


il||li シュビッ!!
16 : 16 : 54 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<壊れかけのRadio...etc... | ホーム | 俺にはあなたが最大の強敵(とも)だった>>
コメント
----

壁|・`ω・+) さくらも書いて。。。

楽しみに待ってるわ( *´艸`)クスッ♪
by: さくら * 2006/03/23 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃはははww
すごい!すごいよきゃんたま!!
すっげウレシイんだけど!!w
女子はしずかちゃんなんだwww
早速ブログに使わせてもらっちゃうよ??
ってかエスくんかっこいいやん!!
by: キミドリ * 2006/03/23 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタシのも書いてぇ~☆って、言ったら、
きっと生ビールの絵がでてきそうだw

それから、十分ワタシより才能あります!
安心してください☆

by: chaac * 2006/03/23 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--(`・ω・´)--

姫も上手いもん(`・ω・´)

まぁ光生さんの絵見たらわかると思うけど

 そっくり(。 -д-)ボォーッ


それに姫の似顔絵も描いて~(・∀・)ニヤニヤ

 (*´ノェ`)コショーリ かわいく書いてね♪
by: 姫(ノ´∀`*)ちゃん * 2006/03/24 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらさん

ぃゃ、だヵらアップ写真ブルブル((((((*´・ω・`)))))…


キミドリさん

ブログに使ってくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★w
(*`ノω´*)コッソリ でも恥ずかしいので、変えてね


chaacさん

ア・・・ップシャシン…((´ノω;`))プルッ
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
でもビール持った絵、描くのおもろそうだなw


姫(ノ´∀`*)ちゃん

シャシン(´ノω・。)クシュン
あのみったんの似顔絵姫が描いたのかぁ…
上手じゃないか(;・`д´・)…
むしろ今度描いて(●´ω`●)ゞ



コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/03/24 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

Thanks(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!
でも、エスは格好良くないべ'`ァ (;´Д`) '`ァ
きゃんさんの書いた絵のようになれたら(´ノω;`)
by: エス * 2006/03/24 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

σ(・_・)のも書け(・∀・)
写真なくてもわかるべさw
by: kensaku * 2006/03/25 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真ちゃんとチョーダイ(´・ω・`)
by: キャンペラ * 2006/03/25 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/23539
by: ゆうな * 2006/03/31 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/41-35973f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
