スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺にはあなたが最大の強敵(とも)だった
2006 / 03 / 22 ( Wed )
あっしは大の北斗の拳好きなのでござぁます
どんぐらい好きかって?
(。-`ω´-)ンー…
ブログのタイトルに、かの有名なセリフを引用したこともあるし
ギルド公示にも勝手に使わせてもらったり(●´ω`●)ゞエヘヘ
子供の頃なんかは、よく指をぱきぱき鳴らして喜んでたもんですわぁ
コミック読破は当たり前。アニメの収集にも手をつけてたり。
パチスロで登場したときは、雨の中開店2時間以上前から並んで、
7万天井単発出るまでつぎ込んだり

まぁそんぐらい好きなのです(。-`ω´-)y─┛~~

んでね?んでね???

今映画で上映されてるのよねえええええええええ~~~~
ちょーーーーーーみてーーーーーーーーー!

予告なんか見てると、「サウザー編」が軸なのかな?
北斗の拳前半で、もっとも泣ける戦いですわな

またさ、当時アニメで放映してた頃に比べると、
画風が全然違うのですわ

当時のアニメのけんしろう

WS000003.jpg


('A゜;)ん~…だいぶ不細工っすよねぇ…
漫画はかっこよいのに…
ほんと、ギャグマンガに出てきそ~って~かね~…
ネタとして、色んなフラッシュに使われるのがわかる気がします
(。-`ω´-)y─┛~~


んで、映画のほう


WS000001.jpg


かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


てか、別人じゃね????
こっちのほうが、より原作に近い顔してると思います!
うん。
かっこえぇわぁ…

こんなキャラに殺されるなら、まぁ悔いはなさそうだよね

当時のを今見ると…(;´Д`)
死んでも死に切れぬっていうか…
むしろ、死んでからも粘着されそうw

んなわけで、映画情報をちょろちょろ見ながら、
みにいきてーーーーーーーーーーーー

一人萌えてるわけなのです(。-`ω´-)ンー…
誰か観にいこ((´ノω;`))プルッ

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
23 : 14 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<hide your face | ホーム | 哲学 と 俺>>
コメント
----

はろーw
リンクさせてもらいやしたよ!
うちにも自画像かいておくれよ。
きゃんたまの妄想でいいから(-m-)ぷぷっ
ほくとのけん、違いすぎて≧∇≦ブハハハハハ
映画は見に行かんけどな('A`)
by: キミドリ * 2006/03/23 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--観たいわな--

相方に北斗の拳観ようぜ!!言ったら
0.1秒で(; ・`д・´)ヤダ
って即レスもらいました(@T▽T)
by: わんだ * 2006/03/23 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

キミドリさん

リンク★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
妄想で…(。-`ω´-)ンー…
描いてみるけどクレームは受け付けませんので
ご了承よろーーーーーー⊂(。∀。')つ


わんださん

キミドリさんのコメントもそうだけど
北斗の拳って女性から嫌われてるのかな(´・ω・`)
うちの姉貴も好きくなさそうだった(´・ω・`)

観たい。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/03/23 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/40-ab50da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
