スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イヴェント
2005 / 11 / 08 ( Tue )
はいこんちわ~
キャンペラでっす
え?ハンペンじゃね~のかって?
あ~・・・あれね。
ハンペンって名前つけた理由ないし。
何よりコメントで誰もハンペンと呼んでくれないからw

というわけでキャンペラにしましたよっと。

今日の01時からさ、14時までMUで接続機器がどうたらこうたらのメンテナンスあったみたいで。
メンテナンス終了後から数日間は、長時間の臨時メンテナンスのお詫びとして、モンスターの体力大幅ダウンのイベントを実施してくれてます。


まじね、これ、敵弱すぎっす。いつものMUデイだったらかろうじて
敵の体力がダウンしてるかな?ってわかる程度かもしれませんが、
今回は違う。

ワームが300ちょいのダメージで死ぬ
KFが700ちょいのダメージで死ぬ。

('A゜)?わかりにくいって?

わかりにくい人は実際入ってみるのがよろし。すぐ実感できまふ。
んなもんで調子にのって姫と二人でメタル、黒狩り行ってたんだなぁ

火力ない私でもそこそこ効率よくきゃつらを倒せるほど、モンスターが弱くなってましたよぅ。

んでまぁ・・・モンスターの体力ダウンイベントと。
なるほど。

んじゃイベント開催と同時に風邪引いて体力ダウンした俺もモンスター?('A゜)

ん~・・・体調がよくねーよくねーとは思ってたんですわぁ
幸い本日は学校おやすみの日だったからよかったんだけどね~

んで、まぁ体温測るわけですよぅ・・・
耳に先端を入れて、2、3秒で「ピピッ」って測れるやつね。

この体の不調なら・・・37度↑は確実かな・・・と(おいらの平熱35度7,8ぐらいなので発熱も低い)測るわけですわ。

「ぴぴっ!」

ふむ・・・

35.4℃

ふむ・・・

Σ(´゚д゚`)・・・!?サンジュ・・・

('Aヾ)・・・?

もっかいもっかい( ´・ω・`)_イソイソ・・・

「ぴぴっ!!」

ふむ・・・

35.4℃
(。-`ω´-)ンー・・・おかしいね。

生きてる人間の体温として('A゜)

機械故障してそーだったので、ふつーのでんしたいおんけーで測ると
まぁそこそこの熱。

てなわけでMUは落ちて、ゆっくりと体を休めてました。

原因はわかってます。わかりきってます

はい、窓開けっ放しで裸で寝てましたよっと。

本日寒さと尿意で目覚めましたよっと。

秋だからってこういう暮らししてると痛い目みるぞ。

てなわけで皆さんも風邪には気をつけてください(。・ω-)(-ω・。)ネー・・・

missばっかil||li _| ̄|○ il||li

スポンサーサイト
23 : 44 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<強くなるために | ホーム | 去り行く人たちへ  >>
コメント
--大丈夫ー?--

遅くなったけどブログ開設:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。

MUのモンス弱いのかぁ・・・いいなw
私も倒したいよ。:゚(。ノω\。)゚・。

風邪大丈夫?
ちゃんと温かい格好して薬飲んで寝るんだよー!
お大事にね
by: 空雨 * 2005/11/09 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--あああ--

書き忘れたことが・・・。

リンクどうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
私のほうからも勝手にリンク貼っちゃいます(ノ´ω`*)
↑マテ
by: 空雨 * 2005/11/09 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

普段から35度程度ですが (・ω・`)?

沖縄はまだTシャツOKでつよ (´▽`)
by: さし * 2005/11/09 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

学校休みじゃなくて休みにしたのでは?w
まぁ体調管理しっかりせぃよぉ。
ちなみに札幌は本日初雪ですわ
by: kensaku * 2005/11/09 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--つまり・・・--

平熱35℃のアタシは
生きてる人間としておかしい と。
。゚(゚ ‘Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚‘Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
by: アリスン * 2005/11/09 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

空雨さん

大丈夫です。子供は風邪の子だから。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァン…

って子供じゃないけどさ(;´_ _)シュン

まぁ・・・部屋の窓はちゃんと閉めて寝るようにします(´・ω・`)リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さしさん、アリスンさん

35度が平熱ですか(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだろ・・・もっと熱く生きたいね(謎
まぁいろんな人がいるってことで(。・ω・。 ) ププッw

kensakuさん

(。-`ω´-)ンー・・・火曜日はね基本的に休みなのよ。さぼりじゃないよ♪~(゚ε゚(; )

初雪ですかぁ・・・ある意味クレイジーですなぁ・・・
沖縄はまだTシャツだよ?(千葉県民だけど)
雪合戦したいなぁ。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァン…

皆さんコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

by: キャンペラ * 2005/11/10 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/4-53c5daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
