スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
哲学 と 俺
2006 / 03 / 21 ( Tue )
最近あまり寝ている時間というものはないんだけれども
それでも寝てる間は必ず夢を見ている気がする
悪い夢は見ない 懐かしい、楽しい夢が多いかな
だから逆に、現実に戻ると「今」を知る


おはよ~~~ございます(。-`ω´-)ノ
センチメンタルキャンペラです
( ´;゚;ё;゚;)…
キモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.) ;.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.) ━━!!!

まぁあれですよ
自問自答の日々が続きます(。-`ω´-)ンー…
生活、就職、対人関係、恋愛
悩むことはたくさんありますw


ん~説明しにくいな
なんていうかな

俺は
俺っていう人間は
今まで「死ぬ気でやった!」
ってことがないんすよ
それは、自分にやりたいことがないことに起因するのですが

いつもストップがかかってしまうのです
ここらへんでやめといたら?とか
そろそろいいんじゃない?だとか

まぁここらで腹減った&気分転換にドライブがてら朝飯*

1時間半ほど夜風に当てられて(。 -д-)ボォーッとしてまいりました

電話したり、ただ(。 -д-)ボォーッとしてたり

追記にしたけれど、ちょっと話を変えて…


先日、とある有名企業の会社説明会に参加しにいったのですが
まぁあれです。有名だし、参加してみっか~て感じに気軽に行ったんですなぁ

でもそこには、明らかに俺とは違う意志を持った人がいました。

車椅子で、言葉もなかなかうまくしゃべれない人。
でも、好奇心や疑問を持って、プレゼンに対する質問をしていたり。

今まで行動に制限されることが多々あったと思われますが、
それでも自分のやりたいこと、出来る事を見失わずに生活してる

そんな印象を受けました。
んじゃ自分は何なのかなと

五体満足であることの幸せさ、自由っていうものの価値を違う方に
捕らえていたんじゃないのかなと

自分がわからなくなってしまったのですわなぁ

見下してるような文章に捕らわれてしまいそうだけど、そうではない

自分が出来る事の最大限を実行する
それを目の当たりにして、
そこに、逆に引け目を感じたのですわ。



励ましのメール、言葉、コメントありがとうございましたっ!
もう少し、自分で強くなるように頑張りたいでふ

「暗中模索」
・ 暗やみの中で、手さぐりしてあれこれ探し求めること
・ 手掛かりのないまま、いろいろなことを試みること

--大辞泉より引用--

皆さんはどう捕らえますか?
かっこ悪い?必死すぎ?
それとも逆?

とりあえずは暗中模索してみるしかないのかな
捕らえ方は、その結果で測ることにします。

しばらくはネガティブブログにならないように努める(。-`ω´-)b

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
08 : 42 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<俺にはあなたが最大の強敵(とも)だった | ホーム | 魚網鴻離>>
コメント
--ん~--

平凡ってのも悪いモンぢゃないさ

愛する誰かにしてみたら、
存在してくれているだけで既に意味のある事なのだから♪

マターリ行くべぇ~ ヽ(´ー`)ノ
by: さし * 2006/03/21 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

恋愛の悩みならいくらでも聞くぞ☆
ワタシはコレ系の悩みは何時間でも聞く。
酒なんて入ったらもう夜通しww

単なるオバチャンになるだけなんだけどねw
by: chaac * 2006/03/21 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるぅぅぅ。。それ


さくらも今まで一度も必死でがんばったことないから・・・(´。-ω-)




妥協と・・・・やる気のなさと。。。



まぁ~マイペースにね(´。-ω-)
by: さくら * 2006/03/21 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さんコメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】ございました!
by: キャンペラ * 2006/03/22 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ケセラセラ(´∀`)--

何事もなるようになるさ(´∀`)
何がどう正しいなんて生きてる限りわからない☆その時代によっても常に変化しているからね^-^
by: 桜パフェ * 2006/03/22 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ--



    (*`エ´*) ガンガレ!
by: 姫(ノ´∀`*)ちゃん * 2006/03/22 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜パフェさん

(o´・ω・)´-ω-)ウン(o´・ω・)´-ω-)ウン
どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
また雑談でもしましょう(。・ω・。 ) ププッ


姫ちゃん

(*`エ´*) ガンガル!


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/03/22 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/39-893c14f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
