-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魚網鴻離
2006 / 03 / 19 ( Sun )
永い夜はもの思う
思えば眠りも浅く
気づけば空は白み
雨は心同じくしとしとと降る



てなわけで、まぁ寝てないのですがなぁ
ん~…最近よくストレスがたまっとるんです
何でか?って言われると理由も様々でさぁ
自分でも相当だるいし、うざいっす('A`;)
なんていうか
やりたいこと、と
やってること
が相反してる気がして(。・ω-)(-ω・。)ネー…
んで、とりあえず今一番したいことは…
以下、↓

先日、一件のメールが届いてね
そこには送り主の、自分の道を後悔せずに、覚悟を決めた
内容の文章が記されてありました。
結論として正しいのかどうかは俺にはわからないけれど
自分でそう決めたのであれば、この先幸せになっていただきたい。
それだけでなく、
そこには、まるで今の俺を諭すような文章もありました。
君にならできる、後悔しないで、自分の道を進んでいけと

その文章を読み返してさ、謝りたくなったんだ
同時にお礼を今一度言いたい
それが今一番したいこと。
このブログを読んでるかはわからないけど
それしかないから
ここしかないから
書かせていただきます



相変わらずな日常を送ってるけど、
日に日にその日常がプレッシャーに変わっていってます
くれた言葉の重みがわかり始めたから、逆に謝りたくて
期待してる方向とはまぎゃくに進んでいるけれども
今はその言葉を叶えることを目標に
頑張って行きます
ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】ございましたっ!!


手にするものが、欲してたものと違う。魚網鴻離
よくある話。けどそんなん関係ねー
明るい日と書いて明日(by K-9Rさん)
それ格言にしたほうが幸せだし楽しいだろうな


il||li シュビッ!!
08 : 26 : 05 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<哲学 と 俺 | ホーム | patriotism>>
コメント
----

重要なのは、今生きている、と言う事

アタシの格言記しておく

終わらせるのは容易い 今を生きろ
by: さし * 2006/03/19 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃんさん頑張れ(>ω<)”b

そんな頑張るきゃんさんにお願い(´・ω・)

暇があればエスの似顔絵((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

魚のほうじゃないよ(・∀・)



ついでに、エスも格言を♪

最後の最後まで諦めるな!
(親父譲り♪)
by: エス * 2006/03/20 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

さしさん

大丈夫w
今回は「めんどくさい」だとか「だるい」
といった感情がでかいから(。-`ω´-)
ただ最近不安定なんだよなぁ…


エスさん

ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
似顔絵は、アップ写真がないと作れません(・∀・)ニタッ!
それからスタートだ(。・ω・。 ) ププッ


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

il||li シュビッ!!
by: キャンペラ * 2006/03/21 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
