スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キセキノハナ
2006 / 03 / 12 ( Sun )
白い雪のじゅうたんから
凛と伸びる 新芽のように
冬の終わり告げるサクラのように
永い旅路に咲いた奇跡は
次の季節をどんな風に彩ってくれるかな


こんちゃ(@'ω'@)n
今日も眠気たっぷりだお( ^ω^)
といいつ、こんな時間まで起きてる自分オツ( ^ω^)
ダメダメ生活だょorz

んま、気を取り直して今日のこと

梅。ね
近所でちらほら咲いてるのに気づいたんす。
それなら、と
関東で梅の有名な地へ…
偕楽園に行ってきました~

まぁ何せ、自宅から100kmほどの距離…
ろくに寝てませんでしたが、早起きして、出発しました。

渋滞もなく、2時間半ほどでついたんだけれどもね
お昼前だというのに、すでに近接してる県のナンバープレートを持つ
車で駐車場いっぱい。
皆も見に来たんだ(。・ω-)(-ω・。)ネー
そんなことを思いつつも、まぁ車を止めていざ園内に入るじゃあないですかぁ
キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ
キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ
キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ
キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ


梅どこ?w

いや、そりゃたくさんありましたよ?梅。うん
花が咲いてね~んDeath YO-('A゜;)
ちょっ!何のために来たんだボケッ!
って思いました。ボケの花は咲いておりました。つまんない洒落で笑えと?(´‘c_‘` ) 

「悪いよ」
「悪いよ」
「悪いよ」
「好きです」
「悪いよ」「悪いよ」…状態


はぁ…まぁせっかく来たので、園内をぐるぅ~~っと回って…ね?
もう仕上げは屋台回りですわ┐('д')┌
特別おいしくもなく、量も多いわけでもない微妙な焼きそばを食って、
いたって普通。懐かしさ?ごめん、そんなに感じなかったラムネを飲んで、
これ、汁多すぎじゃね?(;´Д`)明らかに具との比率が間違ってるよ(;´Д`)?オデン食って
まぁ屋台ちらほら見て?


帰った('A゜;)

だってぇ…ぶっちゃけやることねーんだもん(;´Д`)
そりゃぁ帰りますわぁ…
屋台にダーツとか?射的とか?あったんだけどさ。
賞品に
AV(アダルトビデオ)」が置いてあるんすよぉぉ('A゜;)?
しかも所要点数トップクラスだし(;´Д`)
なんていうかさ。
梅?うん
梅で勝負できなかったらエロビデオっすかー


「悪すぎるよ?」

て感じでその場を後にしたー。


でもまぁ
車変えてからの、高速道路試乗としてはよかったかなと
それで〆ておきます

これだけで、一日の大半がおわったぉ( ^ω^)
orz…


il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
04 : 40 : 00 | miserable | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<patriotism | ホーム | 今日のお天気は>>
コメント
----

行動前に電話で確認しましょう(*´▽`*)
by: さし * 2006/03/12 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

AVいいじゃん!(*´・ω・)q チョーラィ
春だからさ、動物は目覚めて発情期に入っていくのよ。
人間も動物ですぞニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
おいらだったら獲得に・・・( ,,・`ё´・ ,, )ガンバル
( ´艸`)ププッ
by: chaac * 2006/03/12 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

AV獲得して、送ってよキャンさん(・∀・)
エスもそろそろ発情期に・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ


真面目モードに戻って(・∀・)
今日、我が家の梅の木を見てみると、満開だったよ((*´∀`))
種類が違うのかなぁ~・・・
それとも、関東のほうは遅いのかなヽ( ´ー`)ノ
ま~どんまいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そのうち、そんな努力も報われるかと。・゜・(ノ∀`)・゜・。




一時、射的という文字を読み間違ってしまったエスでした

==○)д`);.・;゛;ブッ
by: エス * 2006/03/12 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらんとこももう梅見で人がうじゃうじゃ。。


満開だったよぉ(;´Д`)ハァハァ



見に行くまでの駐車場所探しで疲れるよ。。。



車で10分もかからないのにさ。。駐車してやっとこさ梅見れたのって45分後。。


歩いていけばよかった(´。-ω-)
by: さくら * 2006/03/13 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

さしさん

いいの(`・ω・´)
最終的には、今回の目的変えたから結果オーライなの(`・ω・´)!!

chaacさん

獲得してもよかったんだけど(。・ω-)(-ω・。)ネー…
少年少女が、頑張って「PSP」をとろうとしてるところに、ダーティーな大人社会を見せたくなくて(。ノω\。)
やめといた(・∀・)


エスさん

そうなんすよねー('A゜;)おいらんところも
近所ほぼ咲いてるんすよー('A゜;)
んで?メッカに行くと?咲いてない┐('д')┌
あら、キャンペラワールドの完成じゃないですか( ´;゚;ё;゚;)q


さくらさん

満開だったんだ(´・ω・`)イイネ
まぁあれっすよね…
花見ってぇのは、見るまでの過程が永すぎる(;´Д`)
場所取りしたり(。・ω-)(-ω・。)ネー…
もうすぐサクラも咲くころだけど、同じ失敗はしないように楽しみたいです( ´゚∀゚)ノ


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

il||li シュビッ!!
by: キャンペラ * 2006/03/13 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/36-4fdb4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
