-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
去り行く人たちへ  
2005 / 11 / 08 ( Tue )
さて、一年で言う年末な月。

忙しくなる人が多くなるでしょう。

去り行く人たちへ。

この限られた世界でともに過ごした時間っていうのは、確率的にはすごいミクロな世界。

住む場所も年齢もばらばらで。普段生きていくうえでは会うこともなく終わってたかもしれない。

やっぱりリアルというものが大事だけれども、それでもそんな天文学的な確率の中、過ごせた時間っていうのはいつまでも宝。

出会いと別れってのは常に表裏一体で、いつしかの別れを意識してしまうものだけれども、それでも新しい出会い、というものを求めて頑張ってください。

んでいつでも戻っておいで(。・ω-)(-ω・。)ネー(いきなし気が抜ける)

未来は常に進行してる現在の結果・・・
素敵な未来がありますよう応援しましゅ*


ブログらしく今日のことも書くかな

ま~普通に学校いったかなぁ。んで、とある問題があって。
それは自分のわがままだったりくだらないプライド、感情から生まれた問題なんだけれども。

そのために人を傷つけてしまいました。
話合いをしてる間も歯がゆくて、自分にいらついたりで
ひどい事も言ったと思います。

最終的には和解はできたのだけれども、まだ言い足りないありがとうとごめんなさい。

ってここで言っても意味ねーーーーーーーーー

けど、綴りたい素直な感謝と謝罪。

飲みに行った時にでも言うかな

il||li シュビッ!!
05 : 32 : 05 | gratitude | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<イヴェント | ホーム | らいふすたいる*>>
コメント
----

酒飲んで 言うな( ゚Д゚)ゴルァ!!

by: ななしですよ♪ * 2005/11/08 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^-ェ-),ムー--

しくった・・・・

↑のコメント姫(ノ´∀`*)ちゃんです♪
by: 姫(ノ´∀`*)ちゃん * 2005/11/08 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

酒の席でしかいえなぃのならしょうがなぃけど素面でいえるなら面と向かって直接いったほうがいいとは思うなぁ
by: kensaku * 2005/11/08 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~、言いたりないのであって、うまい酒でも飲みながら、うまい料理を食ってのありがとう。

これをダンディズムに決めるのがトレンドちゃいますかなぁ?ってことで。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァン…

何言ってるのかよくわかんねーけどw

コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

(ノェ)コッソリ最初のコメントミスはあえて残します

il||li シュビッ!!
by: キャンペラ * 2005/11/08 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/3-a5f77ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~夢見る月光~
足跡残しますね☆ 月【2005/11/08 05:34】
| ホーム |
