スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠らぬ夏へ
2006 / 02 / 12 ( Sun )
今のバイトを続けるか悩んでる時
ちょうど、バイトの同僚から電話かかってきた。
ここ2ヶ月ほど休んでた俺に対して、
「何してんだよ?お前必要だから勝手に仕事回すぞ?」と
なんていうか
とってもこの手の言葉に弱い(;´Д`)
誰かに必要とされなければ生きていけない人間なのでふw
そんなわけで、もうしばらく同じバイトを続けることにしたのでした。

|*゚Д゚|┛< ヤア
( ´;゚;ё;゚;)…
これから就職活動が始まるのと、うっとおしかったのをきっかけに
髪を切ってきましたぁ

前回切ったのが…確か9月中旬だった希ガス
かれこれ5ヶ月ほど伸ばしてたんかなぁ(;´Д`)…
明らかに勘違いしてそうな、美容師の方に切ってもらったので
明らかに就職活動に関係ない髪形にされたキャンペラができた。
まぁ…時間と金ができたらもっかい切ってきますかな(;´Д`)


今日からお袋が、一週間ほどハワイにGOしました。
おいらのいとこの結婚式に参加するって目的だったんだけれども。
ガイドブック手に、米ドルを勘定してる姿はもはやいとこの結婚
頭になかった予感( ´;゚;ё;゚;)


そんなわけで、夕方ごろに車で成田まで送ってきたー
ちょーだるかったー
まじ混みすぎー
親父も車乗ってったんだけど、車内で機内食について口論してるあたりがとってもうざかったっすー
めんどいから途中音楽聴いてて、夢中になって事故りそうになって
リアルPK犯警告になりそうだったっすー

↑と、まぁこんな感じでつづりたくなるほどだるかったわけです。

んなわけで、夕飯は親父と姉貴と居酒屋行って
一杯きゅ~~っとやってきました
(一杯=一人六号)

姉貴も親父も平日は仕事だから…
家事やらなきゃな…

家事全般やってくれる方、随時募集(。-`ω´-)

明日は何食おうかなー。

il||li シュビッ!!


chaacさん、(´・ω・`)
嘘についてのバトンですが…
途中まで書いてたんだけど、ちょい色々まずい方向に向かったので
やめときましたw

バトンまわしてくれたのに、ごめん(。・ω-)(-ω・。)ネー…

簡潔に言うと

「人は皆嘘や秘密を持って生きてる。」ってことで許してくださいw

でゎ(*・`д´・)ノ

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
02 : 04 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<my impression | ホーム | かわり行く町の中でともに育ち>>
コメント
----

えっと、まずい方向とは?どんな方向?w
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

家族でお酒を飲みに行けるのっていいね☆
うちは東京の家を引き払って栃木に帰ったので
そーゆう内容を聞くと、とっても羨ましいよ^-^
by: chaac * 2006/02/13 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

家事は大切(*-∀-)(-∀-*)ネー


がんばってご飯作れ((((´ノω;`))プルッ

近ければ食べさせてあげるのに(´ω`*)ポッ
by: さくら * 2006/02/13 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント遅くなりました(´・ω・`)

chaacさん

いえないからまずいことなの(。・ω-)(-ω・。)ネw
(。-`ω´-)ンー…酒呑むのが好きだけど
大抵その後、しらふの姉やお袋から雷落ちたりするパターンが多かったり(;´Д`)

さくらさん

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
んでもね、今日帰ってきたよぅ
家事やらなにやらはめんどくさかったけど、
もうしばらくまったりしてもよかったなぁと
思うおいらでした((´・ω・`))


コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/02/17 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/28-65031fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
