スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつかまたきっと。その時を信じて進む。さよなら幻
2006 / 01 / 14 ( Sat )
さぁ今日も朝までall night
まぁやることちゃんとやらナイト
未来の前にある問題
片付けて言うよ、「どんなもんだい」
YO⊂(。∀。')つ YOヾ('A゜)シ


キモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.) ;.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.) ━━!!!
ラップ調で始めてみました
キモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.) ;.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.) ━━!!!
こんばんわ。

先日、ギルド?から引退者が出ました
ラムバックさん
「金色」の愛称で、皆からよくいぢられてました。
無茶な狩りをしたり、PKしたりと
いろんな思い出が残っております。
お疲れっしたぁ!

残ったアイテム等は、装備にまわしたり、イベント用に使わせたいただきます。
どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪…

さて、話は変わり、実で生成するポイントは、全部体力と決めてるおいら。
フォルが3個体力実を持ってるとのことで、霊6で交換していただきました。
(。-`ω´-)ンー…まぁ、全部1ポイントだったんですけどね。
そんなわけで、霊がいっぱいになっちゃったフォルは、
アスリルグラブの予備に、霊を使ってしまおうと
そんなことを言っておったわけです。

始まった霊上げ大会
NLものから霊を入れる入れる…
失敗したのは4→5の一回のみ。
+9の完成ヾ(´・ω・`)シ


順調に行き過ぎたので、今度は釜に入れるべと。
入れる入れる…
釜にいれーる
+9→+10性交(;´Д`)
+10→+11性交(;´Д`)

(。-`ω´-)ンー…
フォルの装備していたアスリルグラブは+10だったらしく、
予備はいったんそこでとめて、自分の装備も上げようと

入れる入れる…
釜にいれーる
+10→+11性交(;´Д`)

ふむ…調子がよすぎる…
予備も本装備もまた釜に入れる入れる・・・
+11→+12二つ性交(;´Д`)

こうなったら最後までいくべと、+12を釜にぶっこんだ

+12→…












(;´Д`)これがMUだよね…

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

(o´・ω・)´-ω-)ウン…




+13性交キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

asuriru+13.jpg


てなわけで、何気なく始めた霊上げ、釜がほぼ滞りなく性交しちゃったのでした。
♪☆.+:^ヽ(∇^*)o【☆祝☆】o(*^∇)ノ^;+.☆


おいらも釜にぶっこみたいなぁと思う日でした*

あ、タイトルにだまされないでね。
何の意味もなくつけたタイトルなので気にしないでください(。・ω・。 ) ププッ

でゎil||li シュビッ!!
スポンサーサイト
03 : 51 : 44 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<かわり行く町の中でともに育ち | ホーム | 泣かすよ?>>
コメント
--私もブログ作りました☆--

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
by: 愛 * 2006/01/14 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

エスも最後にラムさんに会いたかったなぁ(´・ω・`)
まぁ、メッセで声かけてみるべ(´・ω・)b

それにしても。。。
セドニ強化大会・・・
何故か・・・成功率案外高くない・・・?w
そう思ったのは、エスだけ(´・ω・`)?
by: エス * 2006/01/14 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

それに朝鮮できる宝石が( ゚д゚)ホスィ…
by: taka15 * 2006/01/15 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

金色君引退だったのね;;
いつかまたどこかで会えるでしょう?
期待しましょう^-^

霊あげどうしてそんなに成功するのでしょうか。
秘訣を知りたい。
by: ヨチ * 2006/01/18 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントへのお返事遅くなりました(´・ω・`)
ゴメンナサイコーラス サン!ハイ!(ノ ・´ω`・)ノ ̄ (>∀<。`人(>∀<。`人(>∀<。`人)ゴーメー♪

エスさん

強化失敗したおいらがここにいます━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
なんだろね~・・・・やっぱりその時の運ってのがMUにはあるよね・・・

taka15さん

これからCC3勝ち進んでいけば。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!
頑張ってためるのだ(。-`ω´-)

ヨチさん

ヨチさんならきっとまた金色さんに会えます♪
霊上げ成功率…コツは自分でやらないことにあります( ´;゚;ё;゚;)b


コメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by: キャンペラ * 2006/01/21 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/26-8219b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女が見せるさりげないエロ
☆無料ライブチャット☆女性がライブチャットで垣間見せるさりげないエロ!ライブチャットで癒されませんか? 最新ライブチャット情報【2006/01/14 04:01】
| ホーム |
