スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣かすよ?
2006 / 01 / 11 ( Wed )
正しい事をするのにいつから必要になったんでしょうね?
勇気
皆に合わせることは、何の苦労もいらんし問題も起きない
ただ一時の流れに任せて動くなら、人間の財産も失いかねない
考える力
感情の起伏があってこそ、悩み辛かれど人間だと認識できる
瞬間じゃないでしょうか


こんばんわ
一部ではこう呼ばれてます「ポエマーキャンペラ」です。
え?きもい?
(o´・ω・)´-ω-)ウン
デラキモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.) ;.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.) ━━!!!
知ってます。

まぁな。
成人式の様子ってのを
いつからか、今年はこんな暴動があったよぉ(;´Д`)
って感じでテレビで報道されるようになったじゃあないですか?
それを毎年毎年見て腹立ててるんですよねーw

最近の若者は、周りの迷惑を考えず、ただそんときの気分によって起こすあほらしぃ行動が多すぎる。

今日ですね~…ちと外に出たんすけど…
自転車を、駐輪場に置いて行くじゃん?
そんで入れ替わりで高校生が自転車取り出して帰ろうとしてるわけですよ
まぁ自転車がぎゅうぎゅうに詰まっててなかなか出せない感じだったんだけれども
それより奥のところで
高校生が自転車出すまでじっと待ってるお年寄りさんがいたんだけどさぁ
高校生、自分の自転車取り出せたはいいんだけど、他の自転車も巻き込んで、道に数台転がしちゃって、通れなくしちゃったんだわ

直すならいいよ?うん
なおさねーで何事もねーような顔で去ろうとするんですわ

はい、切れましたw

「こら、待てやガキ」

言っちゃいました…

「チャリ直していかねーのかよ」

えぇ、言ってやりましたとも。
それが待ってる人への礼儀ってもんだべ
(o´・ω・)´-ω-)ウン
でもね

しかとされましたil||li _| ̄|○ il||li

はい、切れましたw
入れた自転車取り出して追っかけましたとも。

転がってる自転車を直してからねil||li _| ̄|○ il||li…

そんなんで…見つかるわけもなく…
まぁ不愉快な気分になりましたなぁ…

とにかく地元はね~…そんなん多くて困るんすよね~…
電車ん中で「とんこつらーめん」を数人で食ってたり(地べたに座りながら)
くせーのなんのって…
汁は車両横断しちゃってるし。

特異なことも勿論やるのは勇気いるけど、そこに善悪、マナーの区別がついてこそ、初めて評価の対象になると思います。

この先どうなるんだろー
そんな日本を憂いながら、今日もMUでPKして遊ぶ
迷惑プレイヤーキャ○ペラがいたのでした。

□_ρ('ー'*)ポチッ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
スポンサーサイト
03 : 47 : 33 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<いつかまたきっと。その時を信じて進む。さよなら幻 | ホーム | ずたぼろですよぉ>>
コメント
----

そりゃー、キレるわな。
どーして自己中ばっかりなんでしょ。
電車にラーメンなんてありえない!
せめてチャリくらい直すのが常識よね。
クソッ(#`д´)ヴォケ!クソガキ!!

でも、注意するきゃんさんは偉いぞ。
見直した( ´艸`)ムフ☆
by: ヨチ * 2006/01/11 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そりゃキレて当たり前。。(`・д´・ ;)

チャリから引きずりおろしてでも片付けされろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

電車乗らないけど。。ラーメン食べるって初めて聞いたわ。。(;´Д`)

言うときは言わねば(´。-ω-) でも仕返し、返り討ちには気をつけよう。。


((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
by: さくら * 2006/01/11 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨチさん

お前は頑固親父か?って突っ込んだ人もいたけど((´・ω・`))
そういっていただけるとありがたいっす(;´Д`)


さくらさん

(o´・ω・)´-ω-)ウン
仕返ししそうな集団には言えないの((´・ω・`))
こんなところが情けない..._〆(゚▽゚*)

コメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by: キャンペラ * 2006/01/11 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが、きゃんさん(;´Д`)b
エスなら、その若者に注意するんじゃなくて・・・その倒れた自転車を元通りに直すかな・・・(ぁ
特に今は病人生活で腕力に自信ない((´ノω;`))
by: エス * 2006/01/11 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイハイハイー。高校生が来ました( ノ゚Д゚)ヨッ!

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

そういうことやる高校生多いですね~

本当に何様って感じですよね(;`∀´)

まぁ自分はそういうこと言えない情けない高校生なので、キャンさんを尊敬します(☆∀☆)
by: 助 * 2006/01/11 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

エスさん、助さん

(。-`ω´-)ンー…なんていうか・・・
衝動的に切れたので((´・ω・`))
普段からこんなキャラではないので((´ノω;`))プルッ
触らぬ神にたたりなし(;´Д`)
くわばらくわばら(;´Д`)

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

by: キャンペラ * 2006/01/12 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

昔、孔子とかいう偉いおっちゃんが言ってました。懐かしいなぁ( ´ー`)

『義を見てせざるは勇なきなり』

まさしく、キャンさんの行動はこれを実践したものだとオモイマス(`・ω・´)
(意味が分からない人はそこいらで検索してね)

てか、きゃんさんみたいな若者がまだいることにカンドーしました。エライ(;つД`)
あと電車でラーメンってのも凄いですなぁ・・・。

p.s.この前はむぃむぃのサポありがとでした。またよろ(・∀・)
by: さる * 2006/01/13 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/25-2f910967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/11 03:51】
| ホーム |
