-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずたぼろですよぉ
2006 / 01 / 04 ( Wed )
こんぬづわぁ~
とてもとてもお久しぶりでふ
年末年始と、忘年会新年会が続いてパソコンに触れる時間なかったのでお許しを(。-`ω´-)

ちと困ったことがあって・・・
パソコンですが・・・
まぁまず最初は、登録していた顔文字が一斉に消えたことから始まり。

ちょっと重いプログラムなんかを起動させると、
「音」がなるんですよねぇ・・・
「ギィャーーーーーン」って・・・
最初は叩いてたりしたらその音は収まったんだけれども
今は叩いても直らない
次に、パソコンの位置を少しずらしたら
画面が全体的に紫色になってしまうようになり・・・
これもまた位置を直せば直ったりしてたんだけど
今では最初っから紫色..._〆(゚▽゚*)
直らない..._〆(゚▽゚*)
サクラに相談したところ、サクラのPCが壊れた時と同じ症状だと
どんどん悪化していくとのこと。

そして今日は、起動したと同時に、なんの前触れなしに
「システムは深刻なエラーから回復しました」とw
でも画面は紫色のままだし、音も出てる
(。-`ω´-)ンー・・・
まぁそれ意外は通常通り使用できてたんだけれども

困ったことに今度は読み込み速度?が遅くなってるような
気がしてならないんですよね~・・・

だもんで重いプログラムを起動するのは控えて
パソコンもあまりつけずにしていまふ・・・

MU課金したばっかだっつ~のに(;´Д`)・・・

そろそろデータを外付けHDに移し変えて
新しいPCでも購入しようかなと考えてます・・・

んなわけで
年始の挨拶もあまりできず
MUにもINせず
すいませんでした(;´Д`)

今から試しにMUにINしてみますw
悪化したら、明日、あさってあたりに新しいPCでも見に行きます。
はぁ~・・・(;´Д`)もうずたぼろ
16 : 38 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<泣かすよ? | ホーム | night and day>>
コメント
----

PCがずたぼろか~(;´Д`)
きゃんさんがバイトしすぎて、ずたぼろかと思ってた(・ω・`)
by: エス * 2006/01/04 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

。+゚(つд`o)゚+。わーーん 

がんばれぇ。。。PC故障は。。。

かんぺの気持ち痛いほどわかるど(´。-ω-)
by: さくら * 2006/01/06 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

PCは直りましたか?
新しいの購入ですか?
早く復活するといいね。
by: ヨチ * 2006/01/06 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

エスさん

(ノェ)コッソリバイトはかれこれ3週間ほど休んでたり…
まぁ体がぼろぼろっちゃぼろぼろな生活はしてますが(。-`ω´-)y─┛~~


さくらさん

おかげで新しいPC買う踏ん切りついたよ*
色々教えてくれてヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


ヨチさん

新しいの購入したよ*
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
まだまだすべての設定が完了したわけじゃないけど、。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!感じでふ*
新しいリンク先に登録しちゃいます(。・ω・。 ) ププッw

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2006/01/10 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/24-43c991ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
