スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
night and day
2005 / 12 / 25 ( Sun )
出来ること出来ないこと
この判断ってのは簡単にはつかないし、選んだ道によってだいぶ違ってくる
ちょっとした「未来」の見える「スタンド」がほしぃなぁ・・・

こんばんわっと
今日はどえらい目にあいました(;´Д`)
っと、その前に序章となる23日のお話から

23日
横浜に住んでる親戚がおうちに泊まりに来た*
まぁそんなに場所が離れてない親戚なので、一年に数回あったりするのですが
子供が皆結婚して、孫までいるおじさん夫婦がともにクリスマスを過ごしたい

そんな感じで車でうちにやってきました*
酒飲んで、飯食って、話し込んで
楽しい時間を過ごさせていただきました。

翌日は何時ごろに帰るのか?と、そんな話になり、
よかったらキャンペラ君も車乗ってって、軽く市内案内しようか?と
ほぅほぅ。その案いただき
そんな感じで24日は、横浜に行くことになったのです。

翌日。つまり24日
おじさんはこうおっしゃった。
すいてたら1時間半でつくから。まぁのんびり行こうと
家を出発したのが午後1時半。
横浜へのドライブいざ出発。

出発後10分、

すでに国道にて渋滞にまきこまれる('A゜)

まぁそれでも2時前、当初どんなに遅くとも4時には横浜にはついてるものと
かってな予想を立てておりました
ところが・・・
花輪ICに出るまでに要した時間が1時間半(通常40分ほど)
さらに亀のようなスピードでちょろちょろと「高速道路」を「走る」

さらに1時間以上の無駄な時間を費やし、葛西あたりにて、おじさんきれる
キャンペラ、とてつもない尿意を催す
渋滞してるとは言え、高速道路。ちょこちょこっとした速度ながらも進んでいくため、うかつに降車して立ちションもできない
そしておじさんの一言。
キャンペラ君、もういいから車でしちゃえ

半ば切れ気味なおじさんの意見に逆らえるはずもなく、
キャンペラ、車で用を足す

♪~(゚ε゚(; )・・・
大丈夫♪~(゚ε゚(; )
ちゃんと携帯トイレってのがあって♪~(゚ε゚(; )
そこに用を足したから♪~(゚ε゚(; )

そこ、引くな(-ι_- )
生理現象としてしょうがないじゃん((´ノω;`))プルッ

まぁ・・・そんなわけですっきりした俺は、
切れ気味なおじさんと運転を変わり・・・
のろのろと車を進めておりました。

乗った高速道路、選択ミスだよ・・・おじちゃま・・・
湾岸まで突っ切る感じなんだけどさぁ
今日はクリスマスイブ

高速途中には
ディズニーランド!葛西臨海公園!お台場!海ほたる!みなとみらい!

もう、関東最強のクリスマスデートスポットが道中そろってたんだわ(;´Д`)
勢ぞろいもいいところですわ┐('д')┌
「スーパーサイ○人3」の「ごく○」が「元気○」を放つぐらいのコンボ・・・

もう、俺はいいよと。
横浜までのつもりでしたが
みなとみらいで高速降りました。
結局午後7時。

はぁ・・・俺何やってんだろと深深と思いましたねぇw
クリスマスイブに(;´Д`)

前日の深夜から横浜の飯のうまいところとか
朝まで検索してたりしたのですが
下調べはおろか、選択すらできなかった

みなとみらいで降りれば、そこはカップルの宝庫

それでも負けまいと、横浜まで向かう
この日を選択した自分をうらみました('A゜)

でも、帰るまでの数時間は
とても楽しめました
が、やはりもっと楽しむ時間が欲しかったil||li _| ̄|○ il||li

(o´・ω・)´-ω-)ウン

時間も使ったしハプニング起こりすぎでしたけど
短い時間の中でも、横浜を案内してくれたこと、飯食えたこと、
今日といふ思い出に残ります^^
ありがとうございました!!
でも今度はちゃんと電車使いますね。車はもぅいいです。
そして迷惑をかけてすいませんでした・・・


皆さんも、高速道路のご利用は計画的に('A゜)

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
01 : 47 : 27 | miserable | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ずたぼろですよぉ | ホーム | 思考回路はショート寸前?('A゜)ナツキモー>>
コメント
----

(人´I`*)мёяяч☆:+。†゚+:☆χ'мд∫(*´I`人)

(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫

イブにオッサンと一緒だなんて。。。。(´∇`)ケラケラ

himeのイブは。。。。(ノω `*)ノ" ンフフフフッ

 (〃▽〃)キャー♪

      ヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ
by: 姫(ノ´∀`*)ちゃん * 2005/12/25 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

しちゃったかぁ。。車の中で。。

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

さくらやったことない(´・ω・`)o プルプル


男っていいよ(;¬ω)(ω¬;)ネー


いつでも どこでも ・・・・・簡単( *´艸`)クスッ♪
by: さくら * 2005/12/26 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

姫さん

ゴブリンと一緒にデートだったんじゃなかったっけ?(´‘c_,‘` )
ま、無理せずに正々堂々と生きましょう┐('д')┌

さくらさん

サクラもしたいならやってみるといいよぅ(´‘c_,‘` )
なんかね、後ろめたさMAX
ちょっとした開放感がそこにはあるかも..._〆(゚▽゚*)

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2005/12/26 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、がんばったねおにいちゃん・・・渋滞って怖いね・・・orz

by: らむばっく * 2005/12/27 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさ☆--

クリスマスイブねぇ。
大変だったね。
まぁ、それもまた人生ですw

大変でふと思ったことがある。
引いたならスルーでヨロ。

知ってます?
イヴってなぜかラブホがどこも満室。
うーん。。。
世界で一番地震が発生しそうだけど、
地震起きないねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
by: ヨチ「 * 2005/12/27 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

らむばっくさん

尿意をもよおしたときの渋滞ってのはね
もう死のカウントダウンでしたよ。
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ したいらむくんもお試しあれ(。-`ω´-)b


ヨチさん
そりゃね?
聖なる夜じゃなくて
性なる夜と捉える人もたくさんおりますので(´‘c_,‘` )
ほどよくいちゃついたら、次の人のために早めに出ましょう(。-`ω´-)ノ

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2005/12/28 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/23-b6fb389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
