スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思考回路はショート寸前?('A゜)ナツキモー
2005 / 12 / 23 ( Fri )
いやぁ~最近日記もMUも滞っててすみませんでした

以前の日記にも書いたことがあるんだけどさぁ
3~4ヶ月周期に来る、ちっとした「鬱」状態に入ってたもので
何事にもやる気ってのがあんましでなくてね~・・・

ちょうどそんときに大学の忘年会なんかもあったりで
楽しかったっちゃ~楽しかったんだけど
自分には未来ってものを語る権利なんかないものだと
ずっと思い込んでたしw
素直にばか話に笑えてたかなぁ・・?
それが心配です。

まぁでも今は復活しましたよっと
さぁ・・・MU・・・

無駄にクリスマスの飾り付けが豪華ですがいかがなものでしょうか('A゜)
なんとなくダメオンの必死さが伝わってくるのは俺だけでしょうか・・・


まぁどんなことにしろ+思考に物事を考えるのは
とてもいいことだな

そう思います(。-`ω´-)

復帰復帰(。-`ω´-)

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
14 : 42 : 58 | 日常 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<night and day | ホーム | ←どっちが幸せ?→>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/22-325f30e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ祭り!!
ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。 ブログアクセスランキング【2005/12/23 14:50】
女喰いの秘訣
すごく面白いブログ発見しました、女の子を口説いてエッチするまでの指南や体験を載せてるブログなんですけど、ここの管理人さんがすごく下品に見えるのに、実はすごく紳士的だったり心を打たれる事書いてたり、とにかくかなり惹かれるブログです!! 一之瀬マナ【2005/12/23 15:14】
| ホーム |
