スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
←どっちが幸せ?→
2005 / 12 / 18 ( Sun )
ほしいものがたくさんある
ネックレス、時計、新しい携帯、指輪、パソコン、mp3プレイヤー etc...
全部買おうと思ったら結構厳しいものがあるけど、まぁ不可能じゃない
今は何よりも時間がほしい
いつもぼ~っとしてそうだって?暇してそうだって?
うん、まぁそうなんだけれども、ここで言う「時間」っていうのは
「有意義な時間」ね
そんなものは自分の行動しだいでいくらでも作れそうだけど、それにも限界がある
一年ぐらい「止まった時間」がほしいなぁ~と思うキャンペラなのでした


さぁ、今日はバイトでしたよぅ
引越しでした。
たいしたネタもなかったので、疲れたよぅ~ぐらいに書いておきます(。・ω・。 ) ププッ

んでバイト終わったあとに、携帯の機種変更でもしよかなぁと思って
携帯ショップに立ち寄ってみたんですわ

あんまし携帯をフル活用する人間ではないので、今使ってるものでも機能としては十分なんだけど、
メール受信BOXがもういっぱいいっぱいで(2年近く使ってるので)
新着メッセージが届いたときに古いメッセージを勝手に削除するってことがないので、メール受信に支障きたしたりしてるのでふ。

ショップに行ったはいいんだけど・・・このシーズン皆変えたがる時期みたいで
ほしい機種が3ヶ月待ちでしたil||li _| ̄|○ il||li
そんなわけで、機種変更はまた先延ばししてその店を後にしたわけですが
思えば携帯のない時代っていうのは、どうやって暮らしていたんだろう。
もちろんその当時はそれが当たり前の生活だったんだろうけど、今となっちゃ財布を忘れるよりも、まず携帯!ってなりつつもありますよね~
お財布携帯なんかも出ちゃったりしてるし。
どっちが幸せだったかなんて分からない。
そりゃ携帯あったほうが便利だけど、あったらあったでさびしい時もあります(謎
(。-`ω´-)ンー・・・時代が変わるものだ・・・


話はがらっと変わって痛いお話((´ノω;`))プルッ

帰り最寄り駅から、たばこ吸いながら自転車で家まで帰るのがおいらのルーティンなのですが、
強風でさぁ
火種が「ぽろっ」と風に飛ばされて
おもいっきし「左目の眼球」にクリーンヒットしちゃったんですよねぇ・・・
もう熱いし痛いし・・・
数時間「片目」で過ごしてました

たばこは携帯と違って、吸っていなかった時期と、吸っている今、
どっちが幸せかと言ったらもちろん吸っていなかった時期ですわな。

世の中禁煙の動きも出ていることだし、俺もそろそろやめたいなぁと
思う今日この頃でした


明日はスーツきてバイトだぁ・・・
頑張ってきますil||li シュビッ!!
スポンサーサイト
00 : 08 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思考回路はショート寸前?('A゜)ナツキモー | ホーム | あなたの心探ります>>
コメント
----

来年からタバコも税金あがりますしね(´д⊂)‥ハゥ
私も徐々に減らしてはいるのですが・・・・
辞めるまでに至らない⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
by: キュピ * 2005/12/18 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

2年以上時間止まってます・・・
イイモンぢゃないよ('A`)
by: さし * 2005/12/18 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

キュピさん

そうなんすよね~・・・
たばこがまた増税・・・
まぁ吸わないほうが自分のためにも社会的にもいいんだろうけど(。・ω-)(-ω・。)ネー・・・
こぅ・・口元が寂しいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー・・
禁煙の努力・・・お互い頑張ろう((´・ω・`))


さしさん

(。-`ω´-)ンー・・・
おいらの求めるとまった時間ってのは
自分にとっていい方向の時間で
辛いのはやだなぁ((´・ω・`))
自由にできる時間も限られてることだし・・・
夢見る時期もそろそろ終わりでしょうか(。-`ω´-)

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2005/12/19 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

有意義な時間ねぇ
社会人になる前は時間を有意義に使えて気がする・・・
だけどその分無駄な時間も多かった(´・ω・`)
今は起きてるほとんどの時間はルーティーンワークに縛られて無駄に使う時間さえ探さないと見つからないくらい(ノД`)シクシク
by: ななしですよ♪ * 2005/12/20 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/21-a2b57061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
